。+ Step by Step +。

『少しずつ』 自分の夢に向かって進んでいこう。

叶わない夢なんてないんだからね。




| 2010.01.14 Thursday | - | - |
Blog移転★
01:50

2010年、あけましておめでとうございます☆

気付けば嵐さんも11年目の年になりましたね!
今年も1年、全力で駆け抜けていくであろう5人を
そっと応援していきましょう☆

今年もよろしくおねがいします。








そして、私事なのですが…



amebloでブログ作りました☆

http://ameblo.jp/l00000ve/



内容は、近年のこのブログの傾向となってしまった『日常』に限らず
『嵐ネタ』『ジャニーズネタ』も復活させて
気ままに書いていけたらな、って思っています♪

このブログのように、放置しまくりになってしまうかもしれないので…

ここでひっそりのお知らせにさせて頂きますね(^^;)

このブログでお世話になったみなさん☆
全然更新しないつまらない日記ですいませんでした…。

2010年、のんびりまったり嵐FANとして
本格的に活動再開させたいと思っているので
(そのこともあってブログ再始動させる、っていうのもあるので)
これからも新ブログを通じてまた関わって頂けたら嬉しいです★

ものぐさな私でよければ、これからもよろしくお願いします☆


| 2010.01.14 Thursday | - | comments(0) |
21:34
 豪雪に見舞われた新潟からこんにちは☆

年末・年始の帰省に向けて
冷蔵庫の中身の処理作業の時期になりました

初日の今日は
全然なくならない白菜を
少し余っていたキャベツと混ぜてお好み焼きに!
ひき肉とチーズも一緒です(^^)

古くなったバターをホワイトソースにして
マカロニ、ブロッコリー、お好み焼きで余ったひき肉、ポテトを
トマト味にしたフィリングにかけて
グラタンにしました(^^♪

思いのほか、白菜お好み焼きが美味!
だけど、生地を作るときは
キャベツだけの時よりも
固めに作ったほうがいいのかも?


集中講義・飲み会と続くのに
あと1週間弱でどれくらい消費できるかなあー…
実質自炊する日なんて
ほとんどないんだよね…(><)
まあ、頑張ります。笑


それにしても…
嵐さん、ほんっっっっっっっとにすごいですね☆

「トップになるって夢、絶対叶えようね」

という言葉が
現実になっている今

「有言実行」

という言葉を実現した5人のパワーと

「夢は必ずかなう」

という漠然とした言葉が裏付けられている現状に
ただただ驚くばかりです。

ジャニーズ事務所は2枠という今までのルールを覆して
紅白歌合戦の出場を果たしたり
CDの売り上げトップ3を総なめにしたり
どんなに大きな会場で行われるコンサートも
チケットが取れなかったり
数年前では正直想像つかなかったことが
次々と目の前で起こってる☆
それでも、嵐は全然変わっていない。
仲良しで、無邪気で、謙虚で
トップアイドルとなっても変わらない姿に
すっごく嬉しくなる(^^♪

ただ、前みたいにコンサートの地方公演が
めっきりなくなってしまったことは
すごく残念だな。
そういう意味ではちょっぴり
遠い存在になっちゃったんだなって感じるかも。

でも、彼らの笑顔にはほんとに助けられる☆
体を壊さないように
無理をしないように…
ただそれだけを願っています

| 2009.12.23 Wednesday | - | comments(33) |
激動
19:37
 こんにちは。
もう半年が経ちましたね、最後のエントリから(^O^)


この半年は、自分の人生の中でも激動な時期でした。
幸せって長くは続きませんね!
辛くて辛くて仕方ない日がずっと続いたけれど
ちいさな希望を見つけようと
必死にもがいていたんだけどね。
それがムダなことだったということが発覚しまして
もうやるせない気持ちでいっぱいです。

信じていた今までの期間はなんだったんだろう?って
すごい思ったと同時に
やっぱり人って信用できないなあって。

「自分のこと嫌になったんでしょ…?」
そんなことを言う傍らで
他の女の子と遊んでいたとかね。

こんな漫画とかドラマとかで見るようなバカみたいなことが
自分のすぐ傍で起こるなんてね。
というよりも、自分が体験することになるとは。

実際に付き合った時期と本人があたしに言った時期が
異なっていたりだとか
新しいことを知るたびに
次々とウソが発覚していく今の状況。

本人はきっとあたしが全部知ったことを
知らないだろうし
どうでもいいことかもしれませんね。

でもね。
本当に本当に、今まだ未練があるとかいうことじゃなくって
ずっとずっと信じてきた人が
自分と向き合ってくれていなかったということ、
誠実さのかけらもなかったということが
ショックで仕方ないです。

どうしたら、どう接したらいいんだろね。

| 2009.08.30 Sunday | - | comments(0) |
マイブーム
15:34
またまたまたまた…
おひさしぶりです(o^ω^o)☆

今日はとーってもいい天気で
さっきまで換気してお洗濯してご飯作って…
って感じでまったりしてました♪

毎日こんな天気ならいいのになあ…。

まだまだバイトまで時間もあるし
のんびりブログ巡りしたりして過ごしています☆
街に繰り出したいけど
お金がないからできないっていうね(T^T)


最近は、完全に春休み満喫しています♪
飲み会カラオケ地元の友達と久しぶりの再会などなど☆
楽しいことばっかり!

すっかり明日が成績開示だっていうことを忘れていました。
うん、もう一回忘れよう!←


そんなあたしのマイブームは
いい香りのする柔軟剤集め!

柔軟剤なんてドラッグストアの『レ○ア』とか『フ○ア』で十分
とか思っていたけども…。
海外の柔軟剤がいい香り&ふわふわな仕上がりになることを発見し
最近買いあさってます∩ω`)♪

基本的に今の時期は部屋星しかできないから鬱だけど
これなら部屋にもいい香りが広がるし
嫌いな洗濯もこころなしか楽しく感じられるんだなあ☆

今は『Downy』ばっかりだけど
『Snuggle』の香りも大好きだから欲しいんだよねえ。
でも、給料が入るまでお預けかな?


来月の頭に韓国に行ってきます☆
友達とぶらり2人旅なんですけど2人とも韓国語がわからない!
っていう…∩ω・`)笑

まあ、なんとかなるっしょ☆

ではまた!

| 2009.02.28 Saturday | ++日常++ | comments(5) |
どーも。
03:59
おそくなりましたが
あけましておめでとうございます☆

2000年問題が騒がれていたのがつい最近に感じられるのに
もう2009年ですね(・A∩

残念ながら?早生まれなもんで
今年は成人する年だっていうこともなく
特に代わり映えのない1年になるのかもしれないけど…
なんとかして変化のある年にしたいなと思います。

いろんなことを経験したいですね(^ω^)
多くの経験はこれから出会う人たちに何かを伝えていく上で
大切なことになるんだと思います。

だから、平凡な毎日じゃなくて変化ありまくりな年にできたらな
なんて風に思います(・ω・)

今年もまた1年よろしくお願いします♪
ひっそりのんびり更新していきたいと思うので
気が向いたら覗いてみてください☆




新年が始まってまもなく2週間経つんだね。
ほんっとに早いな。

毎日無駄にしているような気がすごくするんだよね、最近。

寝てるかバイトしてるかっていう感じ。

そろそろテストが始まるわけだからね
もうちょっと勉強時間を増やしたいと思うんだけどなあ。

まあ文型の学部だから
テストよりもレポートが多くなる感じがするけど
とりあえず何かしら手をつけなきゃ
ことごとく単位を落としてしまうと思います(^ω^)←

★日本語教育の要約 来週
★生物学のテスト勉強 明後日
★入門科目の4000字レポート(新書3冊読む) 月末
★ドイツ語の本の翻訳 追々
★ゼミのレポート 来週?

思っていたよりも
やるべきことが沢山ありました(T∀T)

やばいやばいやばーい。
ほんっとにやる気出さないとダメだ。

うん、頑張ります。

公共の電波の上で決意表明です。
決意を世界中に発信です。笑

バイトあんなにいっぱい入らなきゃよかったー←

ま、後悔先に立たず。
忙しいってことはいいことだと思うよ。

TAKE IT EASY.

| 2009.01.12 Monday | ++日常++ | comments(0) |
メリークリスマス☆
11:19

昨日のイブはカラオケでした☆

どうも、お久しぶりです。

昨日はみんなでカラオケに行って
女だけのクリスマスイブは回避しました♪

クラッカー鳴らしまくって
お菓子とかケーキ食べてシャンメリー飲んで
ちょっとはクリスマス気分味わえたかな?

とにかく楽しかった!


年末になって学校も冬季休業になりました。

はっきり言って
生活がクズすぎてどうしようもないです←

18日の忘年会からはじまり
19日はバイト終わりに友達誘って飲みに行き
20日は学年の忘年会で酔いつぶれ
21日は二日酔いで友達と廃人のような生活を送って
22日はまたまたバイト終わりに友達と飲みに行って
23日はかなり久しぶりに家で過ごしたけど
こう書き並べてみるとほんっと自分のクズさがわかります…。

いや、もうどうしようもないな。笑

実際この生活はかなり楽しいし
お金は結構飛んでいくけど
飲み放に料理いろいろ頼んでも2000円くらいで済んじゃうから
まあいいかなあってなっちゃう。

今日はこれから女友達とのクリスマスパーティー☆

みんなで料理を持ち寄って
わいわいするつもりなんだー♪

さつまいもとクリームチーズ使って
サラダを作ろうと思います。

でも何時からだか分からないから
買い物に行くこともせず
お家でうだうだごろごろ終いには寝てしまいそうな…笑

とりあえず、みんなが帰省しちゃう前に
たっくさん遊んでおこうと思います♪

| 2008.12.25 Thursday | ++日常++ | comments(0) |
おなかいっぱい
19:36
昨日は友達と飲みに行って
あんず酒とか梅酒とかの果実酒ばっかり飲んでたせいか
ちょっと酔って気持ち悪くなりました。

サシ飲みだったのにまさかの展開だったよね(^^)

だけど、いろいろ深い話とかできたし良かったな☆


今日はバイトが急になくなったから
堕落した生活をしようって決めて←
夕方の5時すぎまで布団の中でうだうだしていたね(o´ω`o)笑

たまにはこんな日もいいんじゃない?


朝ごはん兼昼ごはん兼夕ごはんに
炊き込みご飯とみそ野菜炒めを作って食べて
おなかいっぱいです(m^∀^m)

これからドイツ語の作文やろうかなあ。
てか、やらなきゃ。


てかてかてかてか☆
今年の紅白歌合戦にミスチルの出演が決まったとか♪

絶対に観ないとね☆

毎年紅白を観るのは恒例な感じになっているけど
今年は例年以上に楽しみになりそう(*^ω^*)

それにしても今まで
『音楽を勝負につかいたくない』
って言って出場を拒んできたのに、いきなりどうしたんだろう?
っていうのは気になるよね。

| 2008.11.24 Monday | ++Mr.Children++ | comments(0) |
病み病み病み
14:49
どうもこんにちは。
新潟は、はんっっっっぱなく寒いです((´Д`))

あられや雪がひゅんひゅん。

新潟市内も雪が降ったから
地元なんかもう、積もっているんだろうなあ。
実際、積もったらしいけど。

そんなことを考えると、
自分が地元から離れているんだということを実感しますね。


そんな中、やっぱり病んでいます。

なんていうかさ、感情の起伏みたいな
幸せの波って言えばいいのかよく分からないけど
そういうのがデカすぎる。

幸せな時期にいても
きっともうすぐまた嫌なことがあるんだろうな、とか
そういうことを先読みしちゃって
ちょっとのことで落ち込むようになっちゃって
うまいことできなくなっちゃって…
とにかく、負の無限ループ的なね(´・ω・`)

素直になりたいなぁ。


ほら、またあられが降ってきた。

| 2008.11.20 Thursday | ++日常++ | comments(0) |
久しぶりのカゼ
10:56

ノドがありえないくらい痛い…

くしゃみしても痛い
鼻すすっても痛い
物を飲み込んでも痛い

そして鼻水がはんっぱない

首から上にある、ありとあらゆる粘膜がボロボロな感じ(笑)

カゼひいてる時にお酒とか
飲みにいっちゃダメですね(;ω;)

悪化度合いがハンパないです。

お風呂上りに髪が乾ききっていない状態で
チャリで出かけて
床の上で寝たりしてたのも原因の1つだよね、きっと(笑)

カゼ、うつしてないといいけどなあ…。

とりあえず昨日はダルくって
学校帰りにドラッグストアで買ってきたレトルトのご飯食べて
ポカリ飲んで冷えピタ貼って
パブロン飲んで8時には寝てました(−.−)zzz

12時間くらい寝たんで
顔色はだいぶスッキリしたように思えます。

ずっと目の赤みと潤みがとれてなかったのが
なくなったしね(^ω^)

1人暮らしだと、こういうときに頼る人がいないのが辛いわ。

| 2008.10.03 Friday | ++日常++ | comments(0) |
再び…
10:33
テンション右肩下がりな感じです。


学校はまだまだ始まりません。
10月からです。
家で1人でいるともれなくテンション下がってくけど
学校行ってまためんどくさい付き合い増えるのもやだなあ。

とりあえず30日にガイダンス。
ちゃんと起きれるかなあ?笑
最近何にしても数分〜十数分遅刻してってる気がするよ(o・_・o)

遅刻してないのはバイトだけ☆笑

今日も話し合いの後はバイトだぁい。
もう仕事にもある程度慣れたから大分楽になったよ!!
苦手な仕事もあるけど…。
バイトに行くことに鬱になったりはしないよ(^ω^)☆

あ〜塾講のバイトしたい!


もうダメだなあ〜。
早く諦められたらどんなに楽なんだろね(・ω・`)
諦め悪すぎな自分。

もう泣きたくないけど
もっともっと一緒にいたいよ〜(;_;)

| 2008.09.28 Sunday | ++日常++ | comments(0) |
1 / 12PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.