。+ Step by Step +。

『少しずつ』 自分の夢に向かって進んでいこう。

叶わない夢なんてないんだからね。




| 2010.01.14 Thursday | - | - |
マイブーム
15:34
またまたまたまた…
おひさしぶりです(o^ω^o)☆

今日はとーってもいい天気で
さっきまで換気してお洗濯してご飯作って…
って感じでまったりしてました♪

毎日こんな天気ならいいのになあ…。

まだまだバイトまで時間もあるし
のんびりブログ巡りしたりして過ごしています☆
街に繰り出したいけど
お金がないからできないっていうね(T^T)


最近は、完全に春休み満喫しています♪
飲み会カラオケ地元の友達と久しぶりの再会などなど☆
楽しいことばっかり!

すっかり明日が成績開示だっていうことを忘れていました。
うん、もう一回忘れよう!←


そんなあたしのマイブームは
いい香りのする柔軟剤集め!

柔軟剤なんてドラッグストアの『レ○ア』とか『フ○ア』で十分
とか思っていたけども…。
海外の柔軟剤がいい香り&ふわふわな仕上がりになることを発見し
最近買いあさってます∩ω`)♪

基本的に今の時期は部屋星しかできないから鬱だけど
これなら部屋にもいい香りが広がるし
嫌いな洗濯もこころなしか楽しく感じられるんだなあ☆

今は『Downy』ばっかりだけど
『Snuggle』の香りも大好きだから欲しいんだよねえ。
でも、給料が入るまでお預けかな?


来月の頭に韓国に行ってきます☆
友達とぶらり2人旅なんですけど2人とも韓国語がわからない!
っていう…∩ω・`)笑

まあ、なんとかなるっしょ☆

ではまた!

| 2009.02.28 Saturday | ++日常++ | comments(5) |
どーも。
03:59
おそくなりましたが
あけましておめでとうございます☆

2000年問題が騒がれていたのがつい最近に感じられるのに
もう2009年ですね(・A∩

残念ながら?早生まれなもんで
今年は成人する年だっていうこともなく
特に代わり映えのない1年になるのかもしれないけど…
なんとかして変化のある年にしたいなと思います。

いろんなことを経験したいですね(^ω^)
多くの経験はこれから出会う人たちに何かを伝えていく上で
大切なことになるんだと思います。

だから、平凡な毎日じゃなくて変化ありまくりな年にできたらな
なんて風に思います(・ω・)

今年もまた1年よろしくお願いします♪
ひっそりのんびり更新していきたいと思うので
気が向いたら覗いてみてください☆




新年が始まってまもなく2週間経つんだね。
ほんっとに早いな。

毎日無駄にしているような気がすごくするんだよね、最近。

寝てるかバイトしてるかっていう感じ。

そろそろテストが始まるわけだからね
もうちょっと勉強時間を増やしたいと思うんだけどなあ。

まあ文型の学部だから
テストよりもレポートが多くなる感じがするけど
とりあえず何かしら手をつけなきゃ
ことごとく単位を落としてしまうと思います(^ω^)←

★日本語教育の要約 来週
★生物学のテスト勉強 明後日
★入門科目の4000字レポート(新書3冊読む) 月末
★ドイツ語の本の翻訳 追々
★ゼミのレポート 来週?

思っていたよりも
やるべきことが沢山ありました(T∀T)

やばいやばいやばーい。
ほんっとにやる気出さないとダメだ。

うん、頑張ります。

公共の電波の上で決意表明です。
決意を世界中に発信です。笑

バイトあんなにいっぱい入らなきゃよかったー←

ま、後悔先に立たず。
忙しいってことはいいことだと思うよ。

TAKE IT EASY.

| 2009.01.12 Monday | ++日常++ | comments(0) |
メリークリスマス☆
11:19

昨日のイブはカラオケでした☆

どうも、お久しぶりです。

昨日はみんなでカラオケに行って
女だけのクリスマスイブは回避しました♪

クラッカー鳴らしまくって
お菓子とかケーキ食べてシャンメリー飲んで
ちょっとはクリスマス気分味わえたかな?

とにかく楽しかった!


年末になって学校も冬季休業になりました。

はっきり言って
生活がクズすぎてどうしようもないです←

18日の忘年会からはじまり
19日はバイト終わりに友達誘って飲みに行き
20日は学年の忘年会で酔いつぶれ
21日は二日酔いで友達と廃人のような生活を送って
22日はまたまたバイト終わりに友達と飲みに行って
23日はかなり久しぶりに家で過ごしたけど
こう書き並べてみるとほんっと自分のクズさがわかります…。

いや、もうどうしようもないな。笑

実際この生活はかなり楽しいし
お金は結構飛んでいくけど
飲み放に料理いろいろ頼んでも2000円くらいで済んじゃうから
まあいいかなあってなっちゃう。

今日はこれから女友達とのクリスマスパーティー☆

みんなで料理を持ち寄って
わいわいするつもりなんだー♪

さつまいもとクリームチーズ使って
サラダを作ろうと思います。

でも何時からだか分からないから
買い物に行くこともせず
お家でうだうだごろごろ終いには寝てしまいそうな…笑

とりあえず、みんなが帰省しちゃう前に
たっくさん遊んでおこうと思います♪

| 2008.12.25 Thursday | ++日常++ | comments(0) |
病み病み病み
14:49
どうもこんにちは。
新潟は、はんっっっっぱなく寒いです((´Д`))

あられや雪がひゅんひゅん。

新潟市内も雪が降ったから
地元なんかもう、積もっているんだろうなあ。
実際、積もったらしいけど。

そんなことを考えると、
自分が地元から離れているんだということを実感しますね。


そんな中、やっぱり病んでいます。

なんていうかさ、感情の起伏みたいな
幸せの波って言えばいいのかよく分からないけど
そういうのがデカすぎる。

幸せな時期にいても
きっともうすぐまた嫌なことがあるんだろうな、とか
そういうことを先読みしちゃって
ちょっとのことで落ち込むようになっちゃって
うまいことできなくなっちゃって…
とにかく、負の無限ループ的なね(´・ω・`)

素直になりたいなぁ。


ほら、またあられが降ってきた。

| 2008.11.20 Thursday | ++日常++ | comments(0) |
久しぶりのカゼ
10:56

ノドがありえないくらい痛い…

くしゃみしても痛い
鼻すすっても痛い
物を飲み込んでも痛い

そして鼻水がはんっぱない

首から上にある、ありとあらゆる粘膜がボロボロな感じ(笑)

カゼひいてる時にお酒とか
飲みにいっちゃダメですね(;ω;)

悪化度合いがハンパないです。

お風呂上りに髪が乾ききっていない状態で
チャリで出かけて
床の上で寝たりしてたのも原因の1つだよね、きっと(笑)

カゼ、うつしてないといいけどなあ…。

とりあえず昨日はダルくって
学校帰りにドラッグストアで買ってきたレトルトのご飯食べて
ポカリ飲んで冷えピタ貼って
パブロン飲んで8時には寝てました(−.−)zzz

12時間くらい寝たんで
顔色はだいぶスッキリしたように思えます。

ずっと目の赤みと潤みがとれてなかったのが
なくなったしね(^ω^)

1人暮らしだと、こういうときに頼る人がいないのが辛いわ。

| 2008.10.03 Friday | ++日常++ | comments(0) |
再び…
10:33
テンション右肩下がりな感じです。


学校はまだまだ始まりません。
10月からです。
家で1人でいるともれなくテンション下がってくけど
学校行ってまためんどくさい付き合い増えるのもやだなあ。

とりあえず30日にガイダンス。
ちゃんと起きれるかなあ?笑
最近何にしても数分〜十数分遅刻してってる気がするよ(o・_・o)

遅刻してないのはバイトだけ☆笑

今日も話し合いの後はバイトだぁい。
もう仕事にもある程度慣れたから大分楽になったよ!!
苦手な仕事もあるけど…。
バイトに行くことに鬱になったりはしないよ(^ω^)☆

あ〜塾講のバイトしたい!


もうダメだなあ〜。
早く諦められたらどんなに楽なんだろね(・ω・`)
諦め悪すぎな自分。

もう泣きたくないけど
もっともっと一緒にいたいよ〜(;_;)

| 2008.09.28 Sunday | ++日常++ | comments(0) |
お盆
22:08
かなり濃密な日々を過ごしました、めぐみです。

8日に高校時代の超仲良しがうちに泊まりに。
切ない状況が絶妙に一致してて2人で夜中に語りーの。
まじ泣きしーの。
切なさはんぱないんだよ〜(;_;)

9日に2人追加。
もはや笑いが止まらない状態に陥ってた。笑
夜に4人で飲み放題。
飲みながらひたすら喋ってた〜☆
セットの料理が食べきれず。
量多すぎでかなりおなかいっぱい☆
ビリヤードと卓球やって、そこでも爆笑。
腹筋吊りそげだし。笑
帰って、友達の友達に電話してさらに爆笑。
はんっぱないねw
話の内容がカオスすぎる(o´ω`o)♪

10日はノープランで花火見に行って
かなり久しぶりのおっきい花火にわくわくした☆
マック食べながら
花火の見える方向に向かって知らない道を進んでいったことは
青春の1ページだね(^ω^)
ここで友達が1人さらに加わって4人が泊まり!
部屋がみっちみちだあ(*´∀`*)
5人でうちで官チューハイ飲みながらわいわいw
確実に近所迷惑!笑
ジョイマンが部屋にいっぱい〜
お洒落魔女やり始めたりすさまじかった!

11日
騒ぎながら、飲みながら完成させたレポートを
教育の学務に提出!!
完全に夏休みになりました☆
みんなでグラッチェでごはん食べてからカラオケ行って
いっぱい歌った〜
時間短かったけど、楽しかった(^O^)/
それから焼肉食べ放題に行って、4人で36人前!
どうせなら40人前いけばよかったねw
この日は友達んちにお泊り!

12日
いっぱい遊んで、夜にようやく実家に帰宅!
なつかしいなあ。

13日はお墓参り

14日は地元のお祭り

15日は高校の同級生とBBQ!
天気予報は雨だったから、かなり心配してたけど
無事に開催できました☆
久しぶりだったけど、やっぱり高校の友達は楽しい!
川遊びして全身びしょびしょになったり
BBQでいっぱい肉焼いて食べたり焼きそば食べたり
かまどの端っこでぶっちゃけトークしたり
スイカ割りの棒がなくて素手で割ったり(2人目で成功☆笑)
花火いっぱい買ってきてやったり…
本当に楽しかった!
それぞれの夢に進んで、住んでるところは日本中にバラバラなっちゃったけど
会ったらすぐ馴染めて笑えて
傍からみたら低レベルな話で爆笑して…って
こんなことできんのは、地元の仲間だけだと思う☆
クラス、4人しか欠席がいないってのもすごいよね(^^♪
来年は成人式の後に、またこうやって集まれたらいいなあ…。
終わってから友達の家に泊まり〜
今までのレベルをはるかに超越した会話w
カオスすぎます☆

16日は地元のお祭り!!
生の香田晋はかっこよかったよ〜☆
屋台で食べ物買ったり、高校の後輩達にいっぱい会ったり
地元を感じました♪
さらに友達の家にもう1泊!

17日は家でゆっくり過ごして、18日にアパートに来た(´`)
まだ実家にいたかったなあ。
なんせ19日にバイトが入っちゃったもんで
かなり渋々戻ってきました。
とかいって、戻ってきた早々、先輩に誘われて飲み行ってきた☆
まじ飲んでばっかなんけど(;_;)☆
実家でもほぼ毎晩だったしね( ̄∀ ̄;)
女としてどうかと思うよね、実際。




ちゃんとメールきて、ほんとに嬉しかった。
でも、なんでああなったのかちゃんと分からないから
うーん…ってなっちゃう。

早く会いたいなぁ…。

| 2008.08.18 Monday | ++日常++ | comments(1) |
正直しんどい
00:41

人間、本当にショックなことがあると
涙なんて出てこないもんで。

頭ん中が麻痺したみたいにジンジンして
ボーッとなって
だんだん笑えてくる。

今日1日、水すら飲んでない。

あたしの存在って
なんだったんだろう?って
考えても考えても全然わからなくって
今、あたしは『少しだけ』っていう言葉を
信じるしかできません。

あたしがほんのちょっとだけ
我慢すれば
少しだけ待てばいいんだよね?

なんでこうなっちゃったのか
あたしには全くわからないよ…。

何もしてないじゃん。
それ以前に、そうする機会すらなかったじゃん。

でも、絶対またくるって信じてる。
絶対に嘘つくような人なんかじゃないもん。

我慢、我慢。

| 2008.08.08 Friday | ++日常++ | comments(0) |
夏休み☆
18:34
ついに…ついに夏休み突入です☆
やったね(パー`)♪

テストは4つだけしかなくって
そのうちの1つはあってないようなものだったから
試験勉強はさほど苦しまず。
多い友達だと10ことか言ってたからね…(゚Д゚)
おつかれさまです(;^_^A

まだレポートが2こあるんだけど
とりあえず遊びまくれます☆

10月から2セメだから丸々2ヶ月お休み〜!

こんなに長い休みなんて
今までなかったから、どうしたらいいか…笑

でもきっとあっという間なんだろうなあ。


大好きな大好きなKが
まるまる1ヶ月里帰りしちゃうんです(T^T)

さみしすぎます(T^T)

楽しいことに浸っていないと
きっと8月は乗り切れないって自信たっぷりです(o^_^o)♪


ああ、早くバイトのメニュー覚えないと…
このままだとリアルに戦力外通こk…

はぁぁぁ…(´Д`)…ぁぁぁあ

自信がないとかどうとか言ってないで
カテキョとか塾講のバイトにすればよかったかなあ。

なぁんて今さら後悔(・ω・`)


なんかいろいろ最近辛いやー。

| 2008.08.03 Sunday | ++日常++ | comments(0) |
充実
22:30

日々どんどん暑くなってきました。
みんな元気にしてますか?

あたしは段々バイトにも慣れてきて
ちょっとずつ充実した生活をおくれてるなあって
感じ始めてますo(^-^)o

それにしても最近…

1人ですごす夜が
めっきり少なくなりました。

月曜日、火曜日はまれに1人だけど
最近は集まりとかが増えてそのままご飯行ったりするし
水曜日は部会でご飯食べに行くし
木曜日から日曜日は
基本的にバイトか実家に帰るからね〜。

暇な日がたまにあったとしても
友達が泊まりに行ったり遊びに行ったり…
って感じでσ(^^;)

でもかなり毎日楽しいよーっ☆


こないだの海はかなり楽しかったの♪
ってゆうか幸せ(*^ω^*)

1回メールをすればもっとしたくなって
1回一緒にいればもっと一緒にいたくなって…って
人間は欲張りです(;_;)笑

でも次の木曜日は…(〃_〃)

すっごい楽しみだけど
不安が拭いきれない毎日は何なんでしょうか。笑

| 2008.07.14 Monday | ++日常++ | comments(0) |
1 / 6PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.