。+ Step by Step +。

『少しずつ』 自分の夢に向かって進んでいこう。

叶わない夢なんてないんだからね。




| 2010.01.14 Thursday | - | - |
NEWS
22:23

Mステ観た〜!

リアルタイムでJ観たのはんぱなく久しぶり…!!
っていうか、カミングアウトしていい?
するよ?
しちゃうよ?

相葉ちゃんが舞台やってたの知らなかった

リーダーが舞台やってたのも知らなかった

どんだけ〜
って思った(・∀・;)?

秋からPC自体ネット接続できなくなってたからね…
まあ仕方ないよ、うん。


って、こんな話はどうでもよくて!

新曲のダンスかわいい♪
なんかみんな楽しそうで
自分までウキウキしてテレビに接近してしまった(笑)

こんな気持ちいつぶりだろうか…(・∀・)

テゴかっこよかったね〜☆
でも髪の色明るすぎるよー(;_;)

でもかっこいい!!☆

大学の友達に、テゴに激似のコがいるの(*ノ∀`)
話し方とかも
まじそっくりなんだって☆

初めて会ったとき焦ったもん(笑)
見せたいくらい!


これからカレー鍋洗って、シャワー浴びよう。
あ、レポートもやらなきゃいけないよお・・・(;ω;`)

でも明日は買い物いってやる〜☆

| 2008.05.09 Friday | ++NEWS++ | comments(0) |
はなまるカフェ
20:09
慶ちゃんだったねv
しかも浴衣すがたっっっヽ(>U<*)ノ☆
ビジュ最高でした☆

それにしても、コンガリ焼けちゃってましたね。笑

ハワイのギャル男を思い出しちゃったよ。笑
Pとノッティが足りなかったけど。うん。

Pとの2ショット、良くないですか(**)
カッコよすぎだろ〜v反則だよ!
私服もかっこいいですよ!何なんですか!?(しらねーよ)
しかも、M−CatsのMは大学のイニシャルだとずっと思ってた…笑
みんな、Mっ気あるからだったのね。笑

コンサートのお姉ちゃん。
スゴイっすねー笑 はる君振り回したらダメだよ!
あぶねーよっっ!笑 ウチワ振っとこーよっっ!笑
面白いおねえちゃんだ、全く…。
お母さんもすごいね!ウチワ5枚も持っちゃうなんて…!
しかも、たまに手作りしちゃうなんて…!!
でもさ、よく思うんだけど。
自分の子供とか兄弟に何万人ものファンがいて、テレビに出たりでっかいステージとか舞台に上がってるのを観るのって、どんな感覚なんだろ?
ほんと不思議な感じなんだろうねぇ〜。
想像つかないな。

ADみたいな銭湯のおじちゃんも面白かった。笑
「脱いでみれば?」
「腰に手を当てて!」って…笑
その場に居合わせた人、きっと面白かったことでしょう。
でも、そんなおじちゃんに応じてポーズをとっちゃう慶ちゃんも可愛いってゆーね(*´∀`*)モエー
おっちゃんグッジョブ(・∀・)b
きっと『はなまるカフェ』観てくれたことでしょうv

篠原さんの話、眠いときに観てたから覚えてないやー…笑
しょうがないからカットで!

慶ちゃん、面白かったよd(´U`●)

| 2006.07.21 Friday | ++NEWS++ | comments(0) |
Enjoy
12:46
ど−も☆

今日は、NEWS仙台コン。
そして、明日がオ−ラスになります。

活動休止前、最後のコンサ−ト。
NEWSが8人揃っているのは観れないけど、メンバ−には思いっきり楽しんで欲しいですねっ。
そして、参戦されるファンの皆さんも。

次に会えるときは、8人そろった時だって信じてるよっ!

そのうち、YJにも入会してやるっっ☆笑

| 2006.04.29 Saturday | ++NEWS++ | comments(0) |
1 / 1PAGES
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.