。+ Step by Step +。

『少しずつ』 自分の夢に向かって進んでいこう。

叶わない夢なんてないんだからね。




| 2010.01.14 Thursday | - | - |
早稲田実業高校
19:55
第88回 全国高校野球選手権大会

祝 優 勝

早 稲 田 実 業 高 校


ほとんど野球見たことなかったんだけど

今年は暇があるとずっと観てたよ

文理が負けてから、親戚の母校の早稲田応援してた

最初は食い入るように見たりなんてしてなかったけど

だんだん試合が激しくなって

気付いたら必死になって観てた。笑

自分と同じ年代の選手がみんな必死で闘ってて

すごいかっこいいって思った

べつに顔が。とかじゃなくって、その姿勢がね

そして、1つの事に夢中になれるってすごいいい事なんだなって

思ったよ


すごい感動した


早実の選手の皆さんも、駒苫の選手の皆さんも

おつかれさまでした


斎藤投手や、田中投手をはじめ

日米親善高校野球の全日本選抜に選ばれた選手のみなさん

頑張ってください






青     春


| 2006.08.21 Monday | ++未分類++ | comments(0) |
気付いたこと
20:52
ちょっと前から気になってる人がいました。
学校は違うけど、お互い小さい頃から知り合いで、ちょっとした幼なじみみたいだった人。

高校になってから呼び方が変わって“ちゃん”から“くん”になった。

6月くらいから気になってて、自分では“好き”って思ってた。
でも、夏休みになって気付き始めた事があって。

「○○はいい人?」って聞かれたら「超いい人!」って即答できる自信があるんだけど
「○○の事すき?」って聞かれたら「分かんない」ってきっと答えちゃうな、って。

男友達って言えるような人なんてほとんどいなかったから気付かなかったんだろうな。
『友達としての好き』と『恋愛の好き』って全然違うんだね。

恋って難しいやー;

| 2006.08.04 Friday | ++未分類++ | comments(0) |
宣言
01:48
夏コン、順調に日程消化してってるみたいだね☆

もうすぐ新潟もチケ届くみたいだし(o≧ω≦o)
どんどん盛り上がって頂きたいモンですー。

あたしにとっては、きっと高校生活最後の夏になるかな。
来年は行けないからね…;
多分、うちら来年夏休みないですよ。笑
今年の9月から、うちらは受験生。
(ウチの学校はそうなんです。特にあたし達は進学クラスなんで;)
みんな必死に勉強してる中、夏コン行ってる余裕なんて絶対ないよ。
おそらくほぼ毎日ある補習サボって夏コン行けないよ。
頑張ってるみんな尻目に、1人だけ楽しんでくるなんて出来ない。
だから、少なくとも来年は行けない。

今年の夏が終わったら、ちょっとずつ気持ち切り替えなきゃね。
正直、2年になってから自分の中で変えてってるのかもしんない。
雑誌も一切買わなくなったし…。
前にも書いたけど、学校生活優先させたいって気持ちが1番なんだよね。
あと1年と数ヶ月の間。
思い出いっぱい作って、勉強もちゃんとやって、進路実現させる。
これが自分の中で一番デッカイ部分占めてるんだ。
気付いたら、エントリも【日常】が多くなってて。笑

これから、J関係のエントリ少なくなっても見捨てないで下さい。
あたし、ケジメ付けてやっていきます。

| 2006.07.30 Sunday | ++未分類++ | comments(3) |
怖い
20:36
携帯にメールが届くのが怖い…
携帯を持ってることが怖い…

ごめんね、メールしばらく返せないかもしれない…



みんなゴメン・・

| 2006.07.12 Wednesday | ++未分類++ | comments(1) |
久々
22:58
コンの日にちと、補習の日程かぶりましたー。
さぁーて。どうするかな。

| 2006.06.15 Thursday | ++未分類++ | comments(0) |
勘弁してよ
11:34
あたし、最近勘違いされすぎ。
何なん。
席となりで話してただけで好きとか噂流れて。
ちょっとその人の話しただけで好きとかワケわかんねーし。
男友達って枠はないんですかね?

こんなんじゃ、恋とかできねーよ。

| 2006.06.11 Sunday | ++未分類++ | - |
増えてる( ̄□ ̄;)
11:00
jugemの絵文字、増えたんだね。
ドコモ確実意識のクセに100%パクリは避けてる、みたいなさ−。
中途半端だな、オイ。

だってコレ→むかっ

・・・・マユゲいらなくね!?

あとさ、前から思ってたんだけど顔文字わーい

・・・・できればフキダシを左につけて欲しかったな・・・。

だってさ。
「すっごい楽しかった〜てれちゃう
↑どっから顔文字発せられてるん。文末から出てこいよ。

携帯のメ−ルだと、すっごい絵文字使うんですよ。
でも、ブログだとあんま使わないな−…。
昔は使ってたけどね(´u`;)

| 2006.05.21 Sunday | ++未分類++ | comments(0) |
恋って何ですか?
23:56
もう、分かんないよ;
難しいよね。

ドキドキするのかな?話してて楽しいのかな?

全然分からない。
友達と、好きな人の境界線ってなんなんだろうね?

ん−…。
病んでるな、最近・・;

| 2006.05.13 Saturday | ++未分類++ | comments(2) |
1 / 1PAGES
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.