。+ Step by Step +。

『少しずつ』 自分の夢に向かって進んでいこう。

叶わない夢なんてないんだからね。




| 2010.01.14 Thursday | - | - |
イエメンっ!!
01:26
イエメンから帰って来た☆
楽しかったよ!!試合内容はともかく、やっぱりスタジアムの雰囲気が楽しい!!
コンとは全く違う楽しさv
久しぶりに反町さんも観れて…。やっぱ、すごい親しみが湧くね☆
そして、オシムさん。やっぱ大きい!!!!笑
あと、佐藤兄弟がピッチに2人揃った時。
すごい嬉しかったな☆
うまく言えないんで、ここらで切りーw

スタジアム行くまで、時間がタップリあったから買い物してきたよ(・>艸<・)
またいっぱい買っちゃった↓笑
でも、楽しかったから仕方ないよね!!

Tシャツ
カットソー
タンクトップ
デニムスカート
プリ帳用の色画用紙×2
ミッキー&ミニーのポーチ
monoの消しゴム2個セット
無地のルーズリーフ
ヘアゴム
あぶら取り紙
ペンケース
バッグ
アオゾラペダル初回版A

イエメン戦のパンフ

うはー(´∀`;)
こうして見るといっぱい買っちゃったね(・ω・;)
でもは全部100均だからね!!
うちわの材料も買おうと思ったけど…作る時間ないからヤメましたorz
手抜きですいません(´・ω・`)

服も安かったしねv
つーか安いのしか買わないしw
¥500〜¥2000以内だから。どの服も。笑
勢いでデニスカ買っちゃったけど…着るのかな!?!?
まあ、あったらあったで履くでしょう…多分。笑

アオゾラペダルも結局買っちゃったし。笑
明日観よーっと。

今日、国歌斉唱で生Sowelu(字合ってる!?)観れたv
超かわいいー♪しかも声高いー♪♪
嬉しかったなぁ〜☆

| 2006.08.17 Thursday | ++ショッピング++ | comments(0) |
金欠なのに…
17:44
服買っちゃいました(*´∀`*)ポ

サロペット
ポロシャツ
タンク2枚
デニムのハーパン
パイル地のパーカー

計6着☆
買いすぎちゃったかな…(・□・;)
でも、もうすぐ夏休みだし、コンもあるし(>_<)!!


だから…



だからいいよね

でもまた改めて買っちゃうんだろうなぁ…笑

コンまであと1ヶ月ちょっと☆
今日は、相方Mとチョットだけ参戦計画立てちゃったりして(●´U`●)
だんだんワクワクしてきた!

| 2006.07.17 Monday | ++ショッピング++ | comments(0) |
1 / 1PAGES
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.