。+ Step by Step +。

『少しずつ』 自分の夢に向かって進んでいこう。

叶わない夢なんてないんだからね。




| 2010.01.14 Thursday | - | - |
DVD
20:56

注文しました、嵐のDVD3枚☆
AAAのコンサートのやつと、ドキュメンタリーみたいなのと
Timeコンのやつ(^ω^)

なんか表現ぎこちないよね(笑)

こんな時期だからもちろん通常版しかなかったけど
そんなの関係ねぇ!って感じです(笑)
久しぶりにライブ映像が観れるだけで嬉しいし
十分幸せだからね☆

でも観たらきっとまたコンサート
行きたくなるんだろうなあ…σ(^^;)


大学生活が始まって早2ヶ月が過ぎ去りました。
まるで風のように…。
1年のうちは教養ばっかりでまだ自分が望んでるような勉強は
正直できていないな。
こらからどうなっていくのか
正直期待よりも不安のほうがでかい気がしないでもない(笑)
来るべきときにそなえて
準備をしておこうかな…。
ん〜…
でも現実的じゃないんだよなあ。


今あたしが住んでいるところは海のそばなんだ。

ちょっと嫌なことがあったら海にいくんだけど
海はでかいね〜。
軽く怖くなるくらいおっきいよ。
人間ってちっちゃいなあ、って本当に感じます。

土曜日も友達と海に行くつもり!

| 2008.06.12 Thursday | ++嵐++ | comments(0) |
24時間テレビ
10:35

嵐がメインパーソナリティーとか…(−□−)!!
前回からあんまし間あいてないのに
2回目ってすごい☆

楽しみだなあ(o´ω`o)

受験生の子にはぜひ24時間勉強をおすすめします(笑)
すっごいいい思い出になるよ!!

大好きな嵐と一緒に
頑張ってみるのはどう(^−^)??

あ、逆に集中できなくなっちゃうかσ(^^;)笑

| 2008.05.02 Friday | ++嵐++ | comments(0) |
アオゾラペダルPV
18:36
PV観たよ〜☆
ぶっちゃけ、メイキング観たからPVはいいや。って思ってたんだけど、やっぱり観たら良かったよv
メイキングとはまた違った良さがあるっ!!!!
ああいう形のPVってあんまり観たことなかったし、新鮮で良かった(m>U<m)☆
ニノ、グッジョブだねっ。

まだ観てない人は観るべきっ!!
メイキングで満足しちゃだめw

| 2006.08.17 Thursday | ++嵐++ | comments(0) |
新しい色で明日を描こう
20:03
家にいるあいだアオゾラペダルをエンドレスリピートしてます。笑

iTuneだけでも50回越えてるから…
コンポでもリピってるから…
100回は聴いてるかも(´ヽ`*)ポ

でも、歌詞を気にするとかでもなくずっと流しっぱなだけだから、歌詞を完璧に覚えた☆ってワケでもないんだけどねぇー。
流してると、心地いいんです♪

来週は、ちょっと忙しい1週間になりそう☆

7日 レガッタ練習(まごまごボート部!笑)
8日 大学のオープンキャンパス
9日 レガッタ練習
10−13日 学習合宿

充実した日々が過ごせるかな(ノω≦*)♪

明日はもしかしたら買い物に行けるかも☆
服欲しいんだけど、あんまりお金使えないから(−ω−;)
ガマンかなぁ〜…。

| 2006.08.05 Saturday | ++嵐++ | comments(0) |
迷惑メール
20:51
今日も友達に呼ばれ学校へ(´□`;)=3=3
やってきましたよ、バレーボール。
いつになったら上達するのやら…orz;;;

途中から、友達と語り合ってた。笑
ほんとに意見が合う子と話してるのは楽しいです。
友達もいろいろ溜まってたみたい。
あたしで良かったら、いつでも聞くさぁ!☆

そんなこんなしてた時に、ふと携帯見たらメール受信のマークが!!
誰かと思ったら、『迷惑メール』だったしっ☆
ハチクロ公開日だったんだもんね!!もう皆観に行ったのかな??
そして、横浜公演だったんですねー。
多分、あたしの友達も行ったなっ。誰かは把握してないけど。笑
いつ取材入るんだろー?情報収集しないとなぁ(*>_<*)

今日はネタないなー…
つーか昨日エントリしすぎだっつーのね。笑

| 2006.07.22 Saturday | ++嵐++ | comments(3) |
テレフォンショッキング
00:20
観たv

翔ちゃんカッコいい(艸´∀`*)キュン

つーか、フジにも同級生いるんだ!?
TBSにもいるよね。慶応出のアナウンサーって多いよね。

…てか今思い出したけど。
斉藤アナ、ミリオネア出てた人?筆記テスト最下位だった人!?
あ、そうだ絶対!笑 面白いよね、あの人。笑

そして出たね!世界遺産話v
万里の長城とアユタヤですかっっ。
アユタヤって尖がった寺院の建物みたいのが沢山あるとこだよね?
木が絡みついた仏頭(?)があるところ!
翔ちゃん行ったんだー。すげぇー☆
あたし、持ってますよ。
世界遺産のガイドブックみたいなの。笑
何年か前に買ったの。笑 なんで買ったんだろう!?
多分モン・サン・ミッシェル気に入った時に買ったんですよ。
今も部屋の隅にあるんじゃないかな!?
世界遺産はキレイですよ(・∀・)あたしからもおすすめしとくね。笑

それにしても、ハニートースト多すぎだよ!笑
あれ、実際に食べてない人も押してそう。笑



伊勢谷くんが、30歳だということを今日初めて知りました。




…そんな歳に見えないよ!
若いv

| 2006.07.22 Saturday | ++嵐++ | comments(0) |
アオゾラペダル
23:33
そういえば、聴いたよ!
30秒CMって、

魔法のコトバ』⇒『アオゾラペダル

ってな感じになってるのね(・U・*)!
お得感に満ち溢れてますなぁ〜

あたし『アオゾラペダル』好き!
程よいっっヾ(≧u≦)!
何が程よいのかよく分からんけども(笑)、メロディーとかがいい感じv
久しぶりに凜咼咼咼辰箸ました(いまどきビビビって…)

はやくCD欲しいなぁ〜☆
絶対リピしまくっちゃうだろうねっ!

補習の苦痛は『アオゾラペダル』で解消しよーっと☆

| 2006.07.18 Tuesday | ++嵐++ | comments(1) |
嵐地球儀
19:14
巷で話題の地球儀の画像見ました(遅っっΣ(−Д−;)!)

一番最初に思ったこと。



2002年のワールドカップのボールみたい(*´∀`*)アハ

生で見てみたいな〜。
新潟もちゃんと光ってるかな(・∀・)?笑

| 2006.07.17 Monday | ++嵐++ | comments(0) |
うらあらし
19:10
見出し、メンバーカラーで色分けされてたのね(気付くの遅っ!)

潤くん潤くんヽ(≧ω≦)ノ"
生木彫りってどうなんだろう、実際…。
コレ↑すごい疑問。笑
インパクト強いこと間違いないねっっ☆

それにしても気になること。
あの写真は何??ショッピングバッグですか?
しかも潤くんご愛用!?
すげーじゃん☆
みんな、もれなく買っちゃいなよ(・ω・)ノ!!

ショッピングバッグで思い出したこと…。
学校で、NEWSコンのショッピングバッグ持ってた先輩がいました。
前からその人がJ好きって知ってたんだけど、地味な人ですからね。
関わりはないってか持たなくていいんだけど(最悪)
オープンにJファンやってんだな、この人。っと思いまして(・д・)

…それだけ。それだけのハナシよ。笑


最近J関係のエントリしてなかったから、書き方が分からないですorz

| 2006.07.17 Monday | ++嵐++ | comments(0) |
アオゾラペダル
00:28
詳細発表されたねヾ(・д・*)
初回またAとB2種類っすか…(×Д×◎)!!
出費いたーーーーーーいっっ!笑
こういうとこジャニはなー…笑
まぁ…なんとかするよ。うん。

今日はGアラだねー。
先週のまだ見てないや;
今週のもいつ見れるやら…(^_^;)

さっき、ちょっと面接の問題自分でやってみました。

…案外簡単だったってゆー。笑
思ってたより、表現とかめんどうじゃないかもー♪
あたし、英検の面接系すきなんです。笑
中学も、英会話のテストとか好きだったなー。得意だったのかも。笑

はい、調子のったー笑

けど、過去問だし実際はもっと難しいのが出るかもしれないから…
もっともっと表現力を磨いてやります☆

| 2006.06.29 Thursday | ++嵐++ | comments(1) |
1 / 2PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.