。+ Step by Step +。

『少しずつ』 自分の夢に向かって進んでいこう。

叶わない夢なんてないんだからね。




| 2010.01.14 Thursday | - | - |
ごぶさた
18:15
Nov.3rd
ARASHI 7th Anniversary

Nov.11th
Yuya.T 19th Birthday

あたしがブログ更新してない間にいろんなことあったね(・ω・`)

韓国公演も終えて、凱旋公演も決定したし。
にのとキミくんの共演も決定したし。
『硫黄島からの手紙』も公開に向けてWPあって。
ギリギリでリーダーの誕生日はまだ、って感じかな(・ω・;)

これからますます忙しくなってくのかな?
遠くから活躍をみまもりたいと思います(・ω<*)



今は29−1日のテストに向けて、って感じ。
前回は順位落としちゃったから絶対負けない!!!!
今から部屋に引きこもり始めてます。
早くテスト範囲発表してよ(*>Å<*)

最近ためいきばっか。
楽しいことあんまりないし、つまんない(>_<。)
『喜怒哀楽』なんかじゃなくて『哀哀哀楽』みたいな。笑

頑張るしかないんだよ。


それじゃまた。

| 2006.11.18 Saturday | ++ジャニーズ・ファミリー++ | comments(0) |
新堂本兄弟
23:37
Kinkiっていっつもいい歌だよね☆
歌唱力のせいもあるのか分かんないけど、外れがない!!

そして剛さーん!!絶対Jで1番歌うまいと思う☆
生で歌聴いてみたいなぁ。
Kinkiはアイドルっていうよりアーティストって感じv
生歌もすっごいキレイだし(・>u<・)

機会があったらコン行ってみたいv
でも、チケとるの難しいよね…。
いつか行けたらいいなぁ〜☆

なんて新堂本兄弟を観てたら思ってしまったよ(●>U<●)

あ、そうそう!
結局今日買い物行けなかったんだ↓↓
でも、今度連れてってくれるってさ☆
帽子とカバンが欲しいな(*≧ω≦*)

Music of Lifeかっこいい☆
録画しといてよかった〜v

さて☆
明日は久しぶりに皆に会えるから、今日は早く寝よーっとzzz

| 2006.08.06 Sunday | ++ジャニーズ・ファミリー++ | comments(1) |
1年の封印が解かれた
01:23
1人の小さい男の子。
この子、すごいよ。

この子の一言が、エイトやエイター皆に感動もたらした。
皆が言いたくて、でも言えなかったことを代表してこの子が言ってくれた。
ヨコや雛がマイクを向けた子が、この子で良かった。
ほんとに小さい子は素直だね。
大人に近付いていくにつれて、素直に思ったことも言ったらいけないって思って言えないことが沢山あるから、この男の子尊敬するよ。
デッカイ男になりなっ☆


@のスレ読んでてもらい泣きしちゃった。笑


あともうちょっと。
笑顔で戻ってくること、待ってるからね。


「ただいま」の次に、「ありがとう」って言いいながら。


            8月5日が関ジャニ∞の第二幕のはじまり――――





帰ってきたら、@のパーティーに参加するよ☆笑

| 2006.08.06 Sunday | ++ジャニーズ・ファミリー++ | comments(0) |
KAT−TUN
00:23
24hTVのメ−ンパ−ソナリティ決定、おめでとうございます♪

学校の休み時間にブログめぐりしてた時に知ったよ−。
けど、あんまビックリしなかったな…。
結構前から言われてたもんねヾ(´д`*)ノ

で、さっきまで行きつけの掲示板で、ファンの人達のレス読んでた☆
みんな、いつも通り冷静に分析してたよ、ウン。笑
どうなる!?ってなことをね。
ファンでも、賛否両論まちまちってトコですか。
「嵐が良かった−」とか「嵐が似合うよね」って言ってる人がチラホラいて嬉しかったなぁ−(*´∀`*)
ソコの掲示板の人達スキ−−♪
たとえ自担だろ−が、言う事はハッキリ言うし、内容も見てて「…フッ」(←最低)とかなんないから楽しいですわ♪

明日は、あたしの町のでっかいイベントがあるんですよ−☆
朱鷺メッセ以下並みの規模の町が、玉アリ2個分くらいになるんです。笑
結構スゴイっしょ。笑
ガッツリ遊んでくるつもり☆
今日は、いつもより車の量も多かったし。
楽しみだ−−♪

| 2006.05.03 Wednesday | ++ジャニーズ・ファミリー++ | comments(0) |
1 / 1PAGES
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.