。+ Step by Step +。

『少しずつ』 自分の夢に向かって進んでいこう。

叶わない夢なんてないんだからね。




| 2010.01.14 Thursday | - | - |
ARASHIC
21:00
           ARASHIC フラゲ



コンプリートです(・∀・)b




あたしの日常はコチラ→リアル日記
最近更新量ハンパないっす 笑

| 2006.07.04 Tuesday | ++CD++ | comments(0) |
届いた!
21:43
きっと大丈夫』届いた−−−!
うん、いい曲♪

ってかさ、てかさ!
何なのさ、あのファイル!笑
CDの中に封入されてるのかよっっ!みたいな。
も−ちょいデカいのかと思ってたよ〜笑
見た瞬間(´・ω・`)ん?
みたいな。めちゃめちゃコンパクトサイズだったね、うん。

今日、結構リピったなぁ↑↑

あ、そうそう。
NA!NA!NA!!』って「ナイナイナイ」って読むの?
P!NK』的な感じ?笑
知ってる人いたら、教えてください☆

さ〜て。これから勉強だ−−−;
明日学校行きたくなぁ〜い↓↓

| 2006.05.21 Sunday | ++CD++ | comments(1) |
どうかな?
18:52
テンプレ変えてみました。
なんか、『夏先取り!』みたいになっちゃったね;
あたしの町、最近やっと桜のつぼみが開きはじめたばっかりなんだけど・・。笑

今までのテンプレ、すっごい気に入ってたから、また戻しちゃうかも。
それまではこのまま−♪

そういえば、今日はSMAPの新曲の発売日だそうで☆
今朝のズームインで知ったんだけど・・(;^_^A
CMでは聴いてたんだけどねっ。いい曲じゃない?
あたしはスキだな−−♪"
レンタルしよっかな?
(決して買うワケではない。笑)
昨日、BSBとBlueのアルバム買っちゃって、お金がないんだよね↓
しかも、いっぱいレンタルしちゃったし・・
だから買えないの、SMAPは。笑

忘れてたけど、嵐の新曲もそのうち発売するでしょ−?
ハチクロのよく分からないDVD(6月頃発売?)も注文しちゃったでしょ−・・
お金、ぶっ飛ぶし↓
それに、夏コンの申し込み用紙が来たりするかもしれないし・・。

出費・・・・痛っ。

| 2006.04.19 Wednesday | ++CD++ | comments(1) |
1 / 1PAGES
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.