。+ Step by Step +。

『少しずつ』 自分の夢に向かって進んでいこう。

叶わない夢なんてないんだからね。




| 2010.01.14 Thursday | - | - |
Summer Tour 2007
21:46


今年も例年通り
夏コン決定したみたいでよかったね☆

しかも、あたしの地元・新潟
ついに…
オーラス(仮)かよ(`д´)!

いつも、日程は最後の方が多かったけど
今年はついに…
オーラス(仮)かあ。

あ、あくまでこの(仮)は重要だからね☆

8割方、追加公演で横浜とか
いっちゃういきおいだからね(^∀^)☆

でもいいなあ〜…。

こうゆうときに
受験生とかかなり
間が悪い…。

もし来年ちゃんと大学生になれたら
関東上陸するつもりだからねっっ☆

そのために、今年はガマンするのっ(;;)

身内ちゃんたちの
健闘を祈ってるからねっ☆


| 2007.05.01 Tuesday | ++コンサート・舞台・映画++ | comments(0) |
珍しく
17:00


連続エントリ キタ−(・∀・)−!!!! ってゆうね☆笑

会報とどいたね!!
なんかものすごい久しぶりに来た感じがする。笑

コンサ−トかあ。
明日からもう『凱旋記念コンサ−ト』が幕開けなんだね。
あたしの身内ちゃん達
参戦する子どれくらいいるんだろ?
全く把握してないんだけど。笑
みんなには思いっきり
楽しんできてほしいですね☆

嵐も、ファンの子達も
このコンサ−トで勢いつけて
『猪突猛進』の勢いで2OO7年も駆け抜けていただきたい♪


そういえばド−ムコンの案内も
同封されてたけど。
行きた−い。゜(´Д`)゜。

よし、行こっか☆

ってダメダメダメダメ!!!!
今年は妥協しないのっ!
大学生になったら
いくらでも行ってやるんだからっ☆

ハガキの裏のメッセでがまんがまん!

…っていってもなかなか誘惑されるような内容だけど(・ヽ・)

嵐に負けないも−ん♪(意地)

じゃ、そういうワケで。
身内ちゃんたちに、良席のチケット届け〜☆ミ

あたしの運もわけてあげるね(*¨)ノ ドゾ

| 2007.01.02 Tuesday | ++コンサート・舞台・映画++ | comments(1) |
10月ラスト
23:02

ごぶさたです(・v・)ノ
だんだん寒くなってきたね(*¨*)

遅くなったけど、いちおう報告。

合唱コンクール優勝しました
クラスアピール2位とりました

大好きです、今のクラス。
楽しくて仕方ない(p>v

最近は本当にJ情報入手してません(・∀・)
まあまあチェックはしてるけど決して100%ではない、みたいな。

TFP観たよ!!
塚本くん、かっこいい(*´`*)
てか、おもしろい
翔くんも頑張ってたね!!
やるときはやっちゃうねえ♪笑
スピ−カ−もちゃっかりGETしちゃうし。笑
どうせなら2HSPでやってほしかったなあ…。
5人で1時間は少なすぎる(´`#)

うたばんもなかなか(b¨*)!!!!
キャラ濃いね−笑
うっちー面白すぎる(゚∀。)!!
爆笑しまくったよ…笑
あの5人組みはある意味最強だ☆




なんでみんなバレーボール好きなんだろう?
12月なんて来なくていいよorz

| 2006.10.31 Tuesday | ++コンサート・舞台・映画++ | comments(0) |
コンチケ到着☆
18:28
今日は、レガッタ練習があって川行ってきました〜☆
久しぶりに皆に会えたv

9:00前だっつーのに暑い暑い(´д`;)
やばかったっすよ…↓↓
日焼け止め塗ってったんだけど・・おそらく流れてしまったんではないか??
顔用と体用、キッチリ分けて塗ってったのに(T_T)
艇庫までチャリで行ったから、着いたときにはもう軽く汗ばんでたから。笑

日陰から出たくないっつーのに!笑
けど、1回しか漕がなかったから楽だったかな??
あとはずっと語ってた。笑
川の上は、日差しの照り返しでこんがり焼けちゃいます。笑
ボート部の人達はすごいです…!

んで、11:30くらいに練習も終わって☆
帰ろうかな〜♪って思ってたら友達に呼び止められ。
「アイス食べいこ〜☆」
って。笑
だから、地元のスーパーに行ってアイス食べまくってきたv笑
抹茶アイス食べて、友達がPinoの箱買ったからそれ食べて。
女3人、スーパーの裏の空き地みたいなとこで食べてた。
「これって絶対女子がやることじゃないよ!」とか言いながら。笑

それから店内入って男子とかと喋って、友達の家遊び行って『ハウルの動く城』観てたv
面白かった〜☆
ハウル初めてだったんだ〜、観たの。
そこで桃太郎も食べて。笑
(新潟県民わかるよね、桃太郎。笑)
1日でアイス3種類も食べちゃった。昼ご飯アイスになっちゃった☆
でも、暑かったからいっかv(いいのか?)

でさ。この時点で忘れてたの。


…コンチケが今日届くってこと。

遊んでたらいきなり相方Mからメールが届いて。
そこで「ハッ(○Д○;)!!!」っとしちゃったんですねー。


「小岩井みかん飲んでる場合じゃねぇ!」

っと(・∀・)

もちろんそのメールはコン席報告で、しかも良い席なわけで。
焦った〜A^_^;)
思うじゃん。
「もし自分の席が悪かったらMの申し訳ない…!!」って・・;

友達とバイバイしてから、本屋行く予定だったんだけど急遽中止してめっちゃ急いで帰ってきたから!笑
チャリンコ爆走だよ!!!ほんとに…。

家帰ったらPCの上に青封筒が2個置いてあって…。
1個は23日のチケ。もう1個は24日のチケ。

開けてみたら…






2公演とも超良席でした(・∀・)


アリーナづくしだったあたしの嵐コン人生に、光が差し込んだ瞬間


すぐにMにメール送っちゃったv
写メつきで。笑
今でも、席が信じられないよー…。今までチケ運最悪だったから。笑
思わず神棚にチケ乗っけちゃったv

M、思いっきり楽しもうね!!!!!

| 2006.08.07 Monday | ++コンサート・舞台・映画++ | comments(1) |
ハチミツとクローバー
23:23
CM観ました☆
すっごい面白そう+・(≧艸≦*)・+

CMだけでも、『ハチクロワールド』が出来ちゃってる感じしません!?
やばい〜(≧艸≦*)
「はぐちゃん…俺は…」
って竹本が言ってるじゃん!アレ、キュンキュンする〜
っていいね…v(誰だよ、おまえ)

それにしても。
マンガは読んでるんだけど、映画だとどんな感じになってるのかな?
でもCMで言ってた通り、


見ると恋をしたくなる

してる人は、その恋を大切にしたくなる


なりそー♡♡

でも、このキャッチコピーみたいなの良くないですか!?
なんか可愛い(*´∀`*)キュン


でも、ぶっちゃけあたし観にいけそうにないんです(TnT)







補習三昧イエイ堯(≧∀≦)ノ壊



…最悪orz




でも、コレだけは言わせて!



改めて、みんな役にハマりすぎ!
加瀬くんの真山とか、関さんの山田さんとか…

そして、伊勢谷くん。




絶対かっこ良すぎ(*´∀`*)ハハハ

| 2006.07.18 Tuesday | ++コンサート・舞台・映画++ | comments(0) |
おつかれサマリー(懐
22:48
どうも。
模試・英検面接でクタクタな萌です…

気付いたらツアーも初日を迎えてしまったワケで。
早いねぇ〜。
今のところ、まだネタバレしてない状態でございまして。

ふと考えて思ったんだけど!
実質新潟って1番最後の会場になるよね。横浜は出戻りでしょ?
んー…我慢できるかな?笑

確か去年は、メル友にバラされたんですよ。笑
みんなも気をつけてね!!

それじゃあ、眠いから今日は…じゃっ!





ウダウダな日常はコチラ→リアル日記

| 2006.07.09 Sunday | ++コンサート・舞台・映画++ | comments(0) |
1 / 1PAGES
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.