。+ Step by Step +。

『少しずつ』 自分の夢に向かって進んでいこう。

叶わない夢なんてないんだからね。




| 2010.01.14 Thursday | - | - |
新学期
23:24


どーもノシ
いつもより感覚あけずに登場してやりました笑

今日もバトンしますー。




《学校バトン》
見た人は絶対持って行く事!!!!!やった人はいいっすよ〜

01 校則は厳しいほうですか??

厳しいと思うー(;;)
制服とか服装系がいっちゃんうっさい。

02 昼食は弁当ですか給食ですか?

お弁当ですねー。
パンの日とかもあるけど。

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

クーラーないからー(-∀-)
まじ夏場ありえないからね、盆地。
暖房もストーブ。
公立の中でもまじ設備わるい方だからね、うちの学校。

04 通学はどのような方法ですか?

チャリー。
めんどい時は親に送ってもらうけど。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

男子は下の名前かなあー?あとはねえねえ、とか。笑
女子はあだなだったり苗字だったり苗字の一文字目を
《ニノ》みたいな感じで呼んだり。

06 好きな人はいますか?

いるいる(*ノωノ)

07 いる人は同じクラスですか?

同じクラスー(*ノ∀ノ)
じゃなかったら好きになんなかった。笑

08 校内で何を履いていますか?

普通の学校の内履き。
うちの学校はひもの靴です(・ω・)

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

右隣のSへ
もっと愛想よくしてくれてもいいじゃんよー笑
6年目だよー?

左隣のY君へ
めちゃめちゃ可愛いよ。
ナイスレスラーだよ。笑

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

3年2組

11 部活はどのぐらいありますか?

13かな?

12 他の高校(中学)になさそうな自慢はありますか?

グラウンドがやたら広い!
サッカー、野球、ソフト、陸上、フルコートとれるみたい。
あと体育館が2こ。
田舎だから土地広いんだよね…。

13 担任の先生の教科は何ですか?

数学と英語
担任2人制だけど、どっちも嫌い。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

ブレザー

15 授業and休み時間は何分間ありますか?

授業は45分×7
休み時間は午前中10分、午後8分
まじ中途半端だからね。

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

28人ー。
進学クラスはとても少ない田舎の高校。

17 絶対入部したくない部活は何ですか?

バド部。

18 その理由は?

夏場やばそうだから。
学校でいちばん暑いところで活動してるからね。

19 休み時間のすごし方は?

食べて、騒ぐ!
ひたすら騒ぎまくる!!




見た人ちゃんと持ってってね(・ω・`)
約束だからね!!

| 2007.04.06 Friday | ++バトン++ | comments(1) |
高校3年生
17:02

今日から高校3年生になりました、めぐみです。

早いもんで…。
もう今年は受験生です。
高校卒業まであと11ヶ月しかないなんて信じられない…。

久々にきたけど、書くことあんまりないんでバトンします(・ω・)ノ




名前は?

めぐみ

何学生ですか?(笑)

現役バリバリの高校生

身長

154cmちょっと。
もう背伸びない気配ただよってる(;;)

目の色

こげ茶?
日本人らしい目の色してます(´∀`)

肌の色

白い方だと思うよ(*¨*)
雪国は色白が多いんだってさ☆

制服はブレザー?セーラー?

ブレザーだよ(^O^)

セーター?カーデ?

普段はカーデだけど、式典とかはセーター着て真面目気取る(笑)
ほんとはカーデ、校則違反だからね(´Д`)

制服で秘かにオシャレしてる?

別に特には。
スカートもそんなに短くないし…。
リボンはダラーンってしてるけどね、服装は真面目だと思うよ(笑)

スカートはどんな模様?

グレーで、さらに薄いグレーのチェック柄
あんまりかわいくない(;;)

リボンは毎日つける?

つけてるよー。
柄かわいくないけどorz

制服自慢を。

自慢なんてありませんorz

スカート丈どのくらい?

1回折ってひざ上だけどそんなに短くない。

靴下は何色はいてる?

紺色のハイソ。
てか、これが校則なんだな(´Å`)

ワンポイントはどんなの?

適当にいろいろ。
別にブランドとかこだわらない。

靴下の長さ、どんくらい?

ふくらはぎ丈がいちばんすき。
長いのやだ、キモイ(笑)

眼鏡など

裸眼でもイケるけど、左目0.1くらいしかないから作った。
これまた似合わないんだなあ(´∀`)

ローファー?スニーカー?

ローファー。
これまた校則でスニーカーだめ。

どこのブランド?

指定のやつ。
別に外見HARUTAとかと変わんないから何にしても変わんないけど。

スクバに何かつけてる?

別に飾りいらない(笑)
ぜんぶつけてたやつとった。

スクバの色は何色?

紺ですね(・ω・)

スクバに落書きしてる?またはしたい?

したくない。

髪型は?

アイロンで偽造ストレート。

髪の長さ

肩くらいで中途半端。

髪の色
全然染めてない、ナチュラルブラック(笑)

部活は?

美術部で目指せ画伯☆
なーんて、週2しかないし、ほとんど生徒会いってる。

やりがい、楽しい時は?

好きな活動できるから、それが楽しい☆

逆に辛い時は?

運動部に憧れる。

後輩ができるけどどんな気持ち?

後輩とかかなり苦手。

これからの目標

高3らしく毎日ENJOY!!
辛くても笑って乗り越えてやる☆

好きな教科

好きなのは体育(^∀^)

嫌いな教科

数B、英語、ライティング、日本史
英語とかは得意だけど、先生嫌いだから授業ほとんど聞いてない(笑)

普通な教科

音楽、生物

毎日勉強してる?

まあまあほんのちょこっと。

テスト勉強どうやってる?

現代文・古典…前日にノート見返す。プリントやる。古文単語暗記する。
英語…本文訳しなおして、CD聞く。文法書何周かやる。
ライティング…プリントと問題5回くらい解く。文法書も何周か。
数学…教科書とプリント。
生物…ワークの問題解いて、ノート見直す。
日本史…用語集暗記する。プリントやる。

他は基本無勉

資格等

英検2級
漢検準2級

漢検やんなきゃなあ…。

趣味

ネットショッピング☆

特技

本音をうまくごまかせる。



外資系の会社で働きたい。

マイブーム

部屋のもよう替え。


お疲れ様でした。


これからなるべくちょっとしたことでも
更新するように頑張ります。

日常日記になるかもだけど、ヨロシクお願いしますm(__)m☆

| 2007.04.02 Monday | ++バトン++ | comments(0) |
見た人はミンナやるバトン
18:18
@からブログめぐりしてたら見ちゃった〜。
ひまだからやろーっと(´・ω・`)

見た人はミンナやるバトン
→ルール 見た人は全員やる

Q01
フルネーム

○○萌 しってる人は知ってるよね(・ω・)

生年月日

1990年2月9日

血液型

? AOかBO

住んでいる所

新潟県の田舎のとこ

Q02 名前の由来は?

字の読みが珍しいから 笑

Q03 家族構成は?

両親 兄 ばあちゃん ばば とむ(犬)

Q04
身長

154.1僉”現燹

体重

(・(・・)・)ブー

靴のサイズ

23.5

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?

高校までは全部地元!!

Q06 現在の職業となりたい職業

学生 将来は海外の国と関われる仕事がしたいな。

Q07 習い事はしてる?

塾と半強制的にゼミ

Q08 自分を動物に例えると?

トロいやつ 笑

Q09 好きな女性

サバサバしてる人
自分の事、分かってくれる人

Q10 嫌いな女性

ネチネチうざいやつ
自己中なのに、その自覚ないやつ
空気読めないやつ

Q11 好きな男性

おもしろい人
自分が素をだせる人

Q12 嫌いな男性

しつこいやつ
空気が読めないやつ

Q13 好きになる人は何型が多い?

BとOかな?? 習い事で出会う人が多いかも 笑

Q14 S orM?何フェチ?

そりゃあ臨機応変に 笑
髪フェチかな??あと、眼!キレイな眼してる人がすき。

Q15 恋愛経験豊富?

豊富じゃねー 笑 

Q16 結婚と恋愛は別?

まだ16歳ですしね。別かな。

Q17 結婚はいつする?

仕事を十分楽しんだら 20代半ば過ぎてからが理想

Q18 子供は何人欲しい?

男の子の双子に妹 が理想v
1人目が男の子で1姫2太郎がいいな。

Q19 子供にさせたい習い事は?

男の子はサッカーv

Q20 将来どこに住みたい?

海外に住みたいなー。
アメリカの家に、イギリスの収入に、中国の食事に、日本の妻
だったっけ??コレめざす! 笑
現実的には、地元に戻ってきて暮らしたいな。

Q21 理想の家族は?

幸せな家庭を築ければ…v
できればお姑さんとは暮らしたくない 笑

| 2006.08.02 Wednesday | ++バトン++ | comments(0) |
嵐との1日バトン
23:49
もう1個、るいのトコから♪

1★朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ


んー。朝からラップは厳しいものがあるね。
あたし、低血圧だから朝ダメなんですよ。
だから、ここは無難に(笑)Aで!

2★学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のんびり大野智


Bかなー。最近、登校はゆっくりしてる感じだから^^
一緒に、川泳いでる魚の群れとか見ながら学校行きたいなー。

3★廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ


A!先輩w
他愛もない話しながら歩きたいー♪

4★自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうキャプテン
B.手とリ足とリ櫻井翔


いや、Bでしょう!
ちゃんと勉強しようよ!!笑

5★放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ


Aー。あたし美術部なんで、リアルに一緒に画材見に行きたいw
今、粘土やりたいからオススメの粘土教えて欲しいな。

6★家族と食事♪呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅君


B。ウチの親戚AB型ファミリーなんで、彼は確実になじめますね。笑

7★一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)


Bー。地味に楽しそう☆

8★体調不良↓看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤


どっちもキワドイな・・。Aかな?

9★昼食一緒に食べたいのは?
A.「それちょ-だい!!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!!」食といえば大野智くん


B♪マッタリ楽しみたいw

10★夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ


絶対C!
寝るまで2人でいろんな話したいw
多分、あたし話しながら寝ると思う♪笑

| 2006.05.27 Saturday | ++バトン++ | comments(0) |
嵐バトン 〜こんな1日あったらいいな編〜
23:23
湊とるいのトコで見て、やりたくて奪取してきちゃったw笑

Q.今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
B.「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護の櫻井さん
C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮


んー…B☆
心配されんのスキー♪ってか、束縛スキ♪(Mか?笑)

Q.何処に行きたい?
A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…全部お前の用事かよ!!二宮和也
C.カラオケ行って〜。ゲーセン行って〜。盛り上がればそれでよし相葉雅紀
D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智


これなぁー…。
相葉ちゃんは純粋に楽しそうなんだけど。
あえてDだなっ。
リーダーの好きそうなとこに連れてくw
人楽しませるの大好き↑

Q.ご飯は何を食べましょう?
A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀
C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也


Aの潤くんw
お洒落だなぁ(ノ∀`●)
てか、潤くんとランチしてみたいw笑

Q.もうすぐ帰らなきゃ!?
A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智
C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな〜?ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀


やっべー。真剣に悩むぞ、コレ。
AかD・・・・。
A!!!これ、言う時の翔くん絶対かっこいいw
キュン死にするっ♪笑

Q.朝ですよ〜♪
A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D.さりげなく腕枕VV櫻井翔
E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」子悪魔潤


E〜w
子悪魔ぁぁぁヾ(≧∀≦)ノ
でも、Aも捨てがたいかな。
Aの場合、あたしがEの潤くんみたいになりますねー。笑

Q.・・・って結局何してたの!?アナタ達!?

え、秘密。笑

Q.次に回す人は?

あたし自分がやりたくてパクってきたヤツだから、やりたい人持ってってくださいな☆

| 2006.05.27 Saturday | ++バトン++ | comments(0) |
見た人は強制的にやらなければいけないバトン
20:17
ちょっと前に、あや(@智担)のトコで見ちゃった
     『見た人は強制的にやらなければいけないバトン
やろうと思います〜☆
ミンナも見たらやってね!笑

+*ステータス*+
[HN]
萌(めぐみ)
[年齢]
16才
[職業]
高校生
[病気]
今は、カゼ。昔はヨコと同じ喘息だったけど、良くなった☆
[装備]
iPodと携帯は大事!
[特技]
習字かなぁ?
[口癖]
「ふっざけんなよ!(笑)」「バッカかお前!(笑)」
ふざけてるときに言う。笑
[靴のサイズ]
23.5cm
[両親はまだ結婚してる?]
うん、まだしてる…?笑
[兄弟]
兄が1人
[ペット]
Mダックスのトム♂

+*好きなもの*+
[色]
原色がスキかな(≧∀≦) 服はムラサキとか黒がスキ☆
[番号]
2,9
[動物]
犬!室内で大型犬を飼ってみたいw
[飲料]
アロエドリンクとお茶類
[ソーダ]
飛行機で頼む時は要注意!
[本]
雑誌と、ハリーポッター(映画は嫌い・・)
いまはダヴィンチ・コードを読んでるけど、進まない;
[花]
桜と、チューリップ

+*質問*+
[髪染めてる?]
染めてないよ。
[髪の毛巻いてる?]
逆にストレートがいいな。似合わないもん(´へ`)笑
[タトゥーしてる?]
してないよー。
[ピアス開けてる?]
開けてないー。
[カンニングしたことある?]
漢字テストでならね…。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
どっちもしない!大人になってもしなくていいや。
[ジェットコースター好き?]
そこそこ。
[どこかに引越しできたらな〜と思う?]
外国に住みたい☆
[もっとピアス開けたい?]
開けなくてもいいかな。
[掃除好き?]
気分がのらないとしない・・。
[丸字?どんな筆記?]
どうだろ?TPOで替えたい。
[ウェブカメラ持ってる?]
よく分かんないけど、多分持ってない。
[運転の仕方知ってる?]
ゴーカートなら☆笑
[携帯何?]
DoCoMoのFOMA
[コンピューターから離れられる?]
多分大丈夫☆
[殴り合いのケンカしたことある?]
兄弟げんかではあるよ☆
[犯罪犯した事ある?]
ない!
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
童顔だし、ないよ!
[ウソついたことある?]
ありますねー。笑
[誰かを愛したことある?]
あるんじゃないんですか。笑
[友達とキスしたことある?]
絶対ない!
[誰かの心をもてあそんだことある?]
どうだろ?
[人を利用したことある?]
さぁ。
[使われたことは?]
わっかんない!
[浮気されたことは?]
ない。
[何かを盗んだことある?]
…はい。
[拳銃を手にしたことある?]
ないね、これだけはないね!

+*今現在*+
[今着ている服]
ロンTに黒のスウェット
[今のムード]
トムと2人っきりw笑
[今のテイスト]
寒天ココア風味
[今のにおい]
家のニオイ?
[今の髪型]
ミディアムショートのちょっとクセ有り。
[今やりたいこと]
宿題。やらなきゃいけない。笑
[今聞いているCD]
何も聞いてないよー
[一番最近読んだ本]
ダヴィンチ・コード上
[一番最近見た映画]
東京タワーしか観てないんじゃない?映画、あんま好きじゃない…
[一番最後に食べたもの]
寒天ココア。ウマw
[一番最後に電話でしゃべった人]
3日にKと喋った。
[ドラッグ使ったことは?]
ない!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
思う。絶対いるよ!
[初恋覚えてる?]
覚えてるー!
[まだ好き?]
会ったら気になると思う。
[新聞読む?]
暇だと読んでるかな。
[ゲイやレズの友達はいる?]
いません!
[奇跡を信じる?]
信じないー。運命は決まってるから。
[成績いい?]
英語系はいい!数学はヤバイ…
[帽子かぶる?]
好きだけど、あんまりかぶらない。
[自己嫌悪する?]
する時はする。
[なんかに依存してる?]
アイロンはないとヤダ。携帯とかPCはなくても耐えられる。
[何か集めてる?]
特には。
[親友いる?]
いる☆
[身近に感じれる友達いる?]
いる☆
[自分の字好き?]
嫌いつってもしゃーないもんねぇ・・
[見た目気にする?]
どうだろ?
[初恋]
遅いよ。中2くらいかな?他校の男の子でしたw
[ファーストキス]
ん?笑
[一目ぼれって信じる?]
したことないから分からない。
[ビビビ!を信じる?]
うん☆恋愛ではないけど・・。
[思わせぶりははげしい方?]
いやいやいや。
[シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?]
それはある!

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
“よく”はふけらないかな。
[自分は性格悪いと思う?]
良くはないよね。笑
[いやみっぽい?]
そこまでタチ悪くないかな・・
[天使?]
天使?
[悪魔?]
悪魔!?
[シャイ]
結構治ってきたけどねw
[よくしゃべる?]
仲いい、悪いなく喋るよ!みんな仲良し☆身近に苦手な人はあんまりいない。
[疲れた?]
長かったぁー!

| 2006.05.06 Saturday | ++バトン++ | comments(0) |
1 / 1PAGES
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.