。+ Step by Step +。

『少しずつ』 自分の夢に向かって進んでいこう。

叶わない夢なんてないんだからね。




| 2010.01.14 Thursday | - | - |
携帯から来れんじゃん!
12:50
携帯アド登録してなかったから、更新できないと思ったら。
普通にログインできんじゃん(・ω・;)

リアルの方に書いたんだけど、PCがオンラインに接続できなくなっちゃって(>_<。)
コンレポ書く気でいたんだけど、書くとしたら当分あとになっちゃいそうです…

毎日ログインしてブログ更新するわけには行かないから…
だけど、リアルはいっぱい更新するんで見てください☆

じゃあまたその内いきなり来るんで☆☆

| 2006.08.18 Friday | ++お知らせ++ | comments(0) |
リセット
23:44
お久しぶりの、萌です。

最近、いろんな事があって放置し続けてたこのブログ。
一からやり直すことにしました。

ブログのタイトルも変えました。

ホントは、テンプレも変える予定だったんだけど(;^_^A
時間がなかったから、とりあえずこのまま☆

タイトルと下のブログ紹介、実は、自分に言い聞かせてるようなトコもあるんだ。
嵐の「TOPになりたい」にも掛けてるんだけどね(*^ω^*)

それでは、また後日。

ARASHI’s BOND』改め『Step by Step

これからも、ヨロシクお願いしますm(__)m

| 2006.04.18 Tuesday | ++お知らせ++ | comments(3) |
1 / 1PAGES
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.