。+ Step by Step +。

『少しずつ』 自分の夢に向かって進んでいこう。

叶わない夢なんてないんだからね。

<< 明日のご予定は☆ | main | 夏休み☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.01.14 Thursday | - | - |
充実
22:30

日々どんどん暑くなってきました。
みんな元気にしてますか?

あたしは段々バイトにも慣れてきて
ちょっとずつ充実した生活をおくれてるなあって
感じ始めてますo(^-^)o

それにしても最近…

1人ですごす夜が
めっきり少なくなりました。

月曜日、火曜日はまれに1人だけど
最近は集まりとかが増えてそのままご飯行ったりするし
水曜日は部会でご飯食べに行くし
木曜日から日曜日は
基本的にバイトか実家に帰るからね〜。

暇な日がたまにあったとしても
友達が泊まりに行ったり遊びに行ったり…
って感じでσ(^^;)

でもかなり毎日楽しいよーっ☆


こないだの海はかなり楽しかったの♪
ってゆうか幸せ(*^ω^*)

1回メールをすればもっとしたくなって
1回一緒にいればもっと一緒にいたくなって…って
人間は欲張りです(;_;)笑

でも次の木曜日は…(〃_〃)

すっごい楽しみだけど
不安が拭いきれない毎日は何なんでしょうか。笑

| 2008.07.14 Monday | ++日常++ | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2010.01.14 Thursday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.