。+ Step by Step +。

『少しずつ』 自分の夢に向かって進んでいこう。

叶わない夢なんてないんだからね。

<< 充実 | main | 正直しんどい >>



| 2010.01.14 Thursday | - | - |
夏休み☆
18:34
ついに…ついに夏休み突入です☆
やったね(パー`)♪

テストは4つだけしかなくって
そのうちの1つはあってないようなものだったから
試験勉強はさほど苦しまず。
多い友達だと10ことか言ってたからね…(゚Д゚)
おつかれさまです(;^_^A

まだレポートが2こあるんだけど
とりあえず遊びまくれます☆

10月から2セメだから丸々2ヶ月お休み〜!

こんなに長い休みなんて
今までなかったから、どうしたらいいか…笑

でもきっとあっという間なんだろうなあ。


大好きな大好きなKが
まるまる1ヶ月里帰りしちゃうんです(T^T)

さみしすぎます(T^T)

楽しいことに浸っていないと
きっと8月は乗り切れないって自信たっぷりです(o^_^o)♪


ああ、早くバイトのメニュー覚えないと…
このままだとリアルに戦力外通こk…

はぁぁぁ…(´Д`)…ぁぁぁあ

自信がないとかどうとか言ってないで
カテキョとか塾講のバイトにすればよかったかなあ。

なぁんて今さら後悔(・ω・`)


なんかいろいろ最近辛いやー。

| 2008.08.03 Sunday | ++日常++ | comments(0) |

| 2010.01.14 Thursday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.