。+ Step by Step +。

『少しずつ』 自分の夢に向かって進んでいこう。

叶わない夢なんてないんだからね。

<< 正直しんどい | main | 再び… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.01.14 Thursday | - | - |
お盆
22:08
かなり濃密な日々を過ごしました、めぐみです。

8日に高校時代の超仲良しがうちに泊まりに。
切ない状況が絶妙に一致してて2人で夜中に語りーの。
まじ泣きしーの。
切なさはんぱないんだよ〜(;_;)

9日に2人追加。
もはや笑いが止まらない状態に陥ってた。笑
夜に4人で飲み放題。
飲みながらひたすら喋ってた〜☆
セットの料理が食べきれず。
量多すぎでかなりおなかいっぱい☆
ビリヤードと卓球やって、そこでも爆笑。
腹筋吊りそげだし。笑
帰って、友達の友達に電話してさらに爆笑。
はんっぱないねw
話の内容がカオスすぎる(o´ω`o)♪

10日はノープランで花火見に行って
かなり久しぶりのおっきい花火にわくわくした☆
マック食べながら
花火の見える方向に向かって知らない道を進んでいったことは
青春の1ページだね(^ω^)
ここで友達が1人さらに加わって4人が泊まり!
部屋がみっちみちだあ(*´∀`*)
5人でうちで官チューハイ飲みながらわいわいw
確実に近所迷惑!笑
ジョイマンが部屋にいっぱい〜
お洒落魔女やり始めたりすさまじかった!

11日
騒ぎながら、飲みながら完成させたレポートを
教育の学務に提出!!
完全に夏休みになりました☆
みんなでグラッチェでごはん食べてからカラオケ行って
いっぱい歌った〜
時間短かったけど、楽しかった(^O^)/
それから焼肉食べ放題に行って、4人で36人前!
どうせなら40人前いけばよかったねw
この日は友達んちにお泊り!

12日
いっぱい遊んで、夜にようやく実家に帰宅!
なつかしいなあ。

13日はお墓参り

14日は地元のお祭り

15日は高校の同級生とBBQ!
天気予報は雨だったから、かなり心配してたけど
無事に開催できました☆
久しぶりだったけど、やっぱり高校の友達は楽しい!
川遊びして全身びしょびしょになったり
BBQでいっぱい肉焼いて食べたり焼きそば食べたり
かまどの端っこでぶっちゃけトークしたり
スイカ割りの棒がなくて素手で割ったり(2人目で成功☆笑)
花火いっぱい買ってきてやったり…
本当に楽しかった!
それぞれの夢に進んで、住んでるところは日本中にバラバラなっちゃったけど
会ったらすぐ馴染めて笑えて
傍からみたら低レベルな話で爆笑して…って
こんなことできんのは、地元の仲間だけだと思う☆
クラス、4人しか欠席がいないってのもすごいよね(^^♪
来年は成人式の後に、またこうやって集まれたらいいなあ…。
終わってから友達の家に泊まり〜
今までのレベルをはるかに超越した会話w
カオスすぎます☆

16日は地元のお祭り!!
生の香田晋はかっこよかったよ〜☆
屋台で食べ物買ったり、高校の後輩達にいっぱい会ったり
地元を感じました♪
さらに友達の家にもう1泊!

17日は家でゆっくり過ごして、18日にアパートに来た(´`)
まだ実家にいたかったなあ。
なんせ19日にバイトが入っちゃったもんで
かなり渋々戻ってきました。
とかいって、戻ってきた早々、先輩に誘われて飲み行ってきた☆
まじ飲んでばっかなんけど(;_;)☆
実家でもほぼ毎晩だったしね( ̄∀ ̄;)
女としてどうかと思うよね、実際。




ちゃんとメールきて、ほんとに嬉しかった。
でも、なんでああなったのかちゃんと分からないから
うーん…ってなっちゃう。

早く会いたいなぁ…。

| 2008.08.18 Monday | ++日常++ | comments(1) |
スポンサーサイト

| 2010.01.14 Thursday | - | - |
Comment
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
From.競馬予想 2009/05/03 3:59 AM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.