。+ Step by Step +。

『少しずつ』 自分の夢に向かって進んでいこう。

叶わない夢なんてないんだからね。

<< お盆 | main | 久しぶりのカゼ >>



| 2010.01.14 Thursday | - | - |
再び…
10:33
テンション右肩下がりな感じです。


学校はまだまだ始まりません。
10月からです。
家で1人でいるともれなくテンション下がってくけど
学校行ってまためんどくさい付き合い増えるのもやだなあ。

とりあえず30日にガイダンス。
ちゃんと起きれるかなあ?笑
最近何にしても数分〜十数分遅刻してってる気がするよ(o・_・o)

遅刻してないのはバイトだけ☆笑

今日も話し合いの後はバイトだぁい。
もう仕事にもある程度慣れたから大分楽になったよ!!
苦手な仕事もあるけど…。
バイトに行くことに鬱になったりはしないよ(^ω^)☆

あ〜塾講のバイトしたい!


もうダメだなあ〜。
早く諦められたらどんなに楽なんだろね(・ω・`)
諦め悪すぎな自分。

もう泣きたくないけど
もっともっと一緒にいたいよ〜(;_;)

| 2008.09.28 Sunday | ++日常++ | comments(0) |

| 2010.01.14 Thursday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.