。+ Step by Step +。

『少しずつ』 自分の夢に向かって進んでいこう。

叶わない夢なんてないんだからね。

<< 再び… | main | 病み病み病み >>



| 2010.01.14 Thursday | - | - |
久しぶりのカゼ
10:56

ノドがありえないくらい痛い…

くしゃみしても痛い
鼻すすっても痛い
物を飲み込んでも痛い

そして鼻水がはんっぱない

首から上にある、ありとあらゆる粘膜がボロボロな感じ(笑)

カゼひいてる時にお酒とか
飲みにいっちゃダメですね(;ω;)

悪化度合いがハンパないです。

お風呂上りに髪が乾ききっていない状態で
チャリで出かけて
床の上で寝たりしてたのも原因の1つだよね、きっと(笑)

カゼ、うつしてないといいけどなあ…。

とりあえず昨日はダルくって
学校帰りにドラッグストアで買ってきたレトルトのご飯食べて
ポカリ飲んで冷えピタ貼って
パブロン飲んで8時には寝てました(−.−)zzz

12時間くらい寝たんで
顔色はだいぶスッキリしたように思えます。

ずっと目の赤みと潤みがとれてなかったのが
なくなったしね(^ω^)

1人暮らしだと、こういうときに頼る人がいないのが辛いわ。

| 2008.10.03 Friday | ++日常++ | comments(0) |

| 2010.01.14 Thursday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.