。+ Step by Step +。

『少しずつ』 自分の夢に向かって進んでいこう。

叶わない夢なんてないんだからね。

<< 久しぶりのカゼ | main | おなかいっぱい >>



| 2010.01.14 Thursday | - | - |
病み病み病み
14:49
どうもこんにちは。
新潟は、はんっっっっぱなく寒いです((´Д`))

あられや雪がひゅんひゅん。

新潟市内も雪が降ったから
地元なんかもう、積もっているんだろうなあ。
実際、積もったらしいけど。

そんなことを考えると、
自分が地元から離れているんだということを実感しますね。


そんな中、やっぱり病んでいます。

なんていうかさ、感情の起伏みたいな
幸せの波って言えばいいのかよく分からないけど
そういうのがデカすぎる。

幸せな時期にいても
きっともうすぐまた嫌なことがあるんだろうな、とか
そういうことを先読みしちゃって
ちょっとのことで落ち込むようになっちゃって
うまいことできなくなっちゃって…
とにかく、負の無限ループ的なね(´・ω・`)

素直になりたいなぁ。


ほら、またあられが降ってきた。

| 2008.11.20 Thursday | ++日常++ | comments(0) |

| 2010.01.14 Thursday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.