。+ Step by Step +。

『少しずつ』 自分の夢に向かって進んでいこう。

叶わない夢なんてないんだからね。

<< おなかいっぱい | main | どーも。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.01.14 Thursday | - | - |
メリークリスマス☆
11:19

昨日のイブはカラオケでした☆

どうも、お久しぶりです。

昨日はみんなでカラオケに行って
女だけのクリスマスイブは回避しました♪

クラッカー鳴らしまくって
お菓子とかケーキ食べてシャンメリー飲んで
ちょっとはクリスマス気分味わえたかな?

とにかく楽しかった!


年末になって学校も冬季休業になりました。

はっきり言って
生活がクズすぎてどうしようもないです←

18日の忘年会からはじまり
19日はバイト終わりに友達誘って飲みに行き
20日は学年の忘年会で酔いつぶれ
21日は二日酔いで友達と廃人のような生活を送って
22日はまたまたバイト終わりに友達と飲みに行って
23日はかなり久しぶりに家で過ごしたけど
こう書き並べてみるとほんっと自分のクズさがわかります…。

いや、もうどうしようもないな。笑

実際この生活はかなり楽しいし
お金は結構飛んでいくけど
飲み放に料理いろいろ頼んでも2000円くらいで済んじゃうから
まあいいかなあってなっちゃう。

今日はこれから女友達とのクリスマスパーティー☆

みんなで料理を持ち寄って
わいわいするつもりなんだー♪

さつまいもとクリームチーズ使って
サラダを作ろうと思います。

でも何時からだか分からないから
買い物に行くこともせず
お家でうだうだごろごろ終いには寝てしまいそうな…笑

とりあえず、みんなが帰省しちゃう前に
たっくさん遊んでおこうと思います♪

| 2008.12.25 Thursday | ++日常++ | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2010.01.14 Thursday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.