。+ Step by Step +。

『少しずつ』 自分の夢に向かって進んでいこう。

叶わない夢なんてないんだからね。

<< メリークリスマス☆ | main | マイブーム >>



| 2010.01.14 Thursday | - | - |
どーも。
03:59
おそくなりましたが
あけましておめでとうございます☆

2000年問題が騒がれていたのがつい最近に感じられるのに
もう2009年ですね(・A∩

残念ながら?早生まれなもんで
今年は成人する年だっていうこともなく
特に代わり映えのない1年になるのかもしれないけど…
なんとかして変化のある年にしたいなと思います。

いろんなことを経験したいですね(^ω^)
多くの経験はこれから出会う人たちに何かを伝えていく上で
大切なことになるんだと思います。

だから、平凡な毎日じゃなくて変化ありまくりな年にできたらな
なんて風に思います(・ω・)

今年もまた1年よろしくお願いします♪
ひっそりのんびり更新していきたいと思うので
気が向いたら覗いてみてください☆




新年が始まってまもなく2週間経つんだね。
ほんっとに早いな。

毎日無駄にしているような気がすごくするんだよね、最近。

寝てるかバイトしてるかっていう感じ。

そろそろテストが始まるわけだからね
もうちょっと勉強時間を増やしたいと思うんだけどなあ。

まあ文型の学部だから
テストよりもレポートが多くなる感じがするけど
とりあえず何かしら手をつけなきゃ
ことごとく単位を落としてしまうと思います(^ω^)←

★日本語教育の要約 来週
★生物学のテスト勉強 明後日
★入門科目の4000字レポート(新書3冊読む) 月末
★ドイツ語の本の翻訳 追々
★ゼミのレポート 来週?

思っていたよりも
やるべきことが沢山ありました(T∀T)

やばいやばいやばーい。
ほんっとにやる気出さないとダメだ。

うん、頑張ります。

公共の電波の上で決意表明です。
決意を世界中に発信です。笑

バイトあんなにいっぱい入らなきゃよかったー←

ま、後悔先に立たず。
忙しいってことはいいことだと思うよ。

TAKE IT EASY.

| 2009.01.12 Monday | ++日常++ | comments(0) |

| 2010.01.14 Thursday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.