。+ Step by Step +。

『少しずつ』 自分の夢に向かって進んでいこう。

叶わない夢なんてないんだからね。

<< どーも。 | main | 激動 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.01.14 Thursday | - | - |
マイブーム
15:34
またまたまたまた…
おひさしぶりです(o^ω^o)☆

今日はとーってもいい天気で
さっきまで換気してお洗濯してご飯作って…
って感じでまったりしてました♪

毎日こんな天気ならいいのになあ…。

まだまだバイトまで時間もあるし
のんびりブログ巡りしたりして過ごしています☆
街に繰り出したいけど
お金がないからできないっていうね(T^T)


最近は、完全に春休み満喫しています♪
飲み会カラオケ地元の友達と久しぶりの再会などなど☆
楽しいことばっかり!

すっかり明日が成績開示だっていうことを忘れていました。
うん、もう一回忘れよう!←


そんなあたしのマイブームは
いい香りのする柔軟剤集め!

柔軟剤なんてドラッグストアの『レ○ア』とか『フ○ア』で十分
とか思っていたけども…。
海外の柔軟剤がいい香り&ふわふわな仕上がりになることを発見し
最近買いあさってます∩ω`)♪

基本的に今の時期は部屋星しかできないから鬱だけど
これなら部屋にもいい香りが広がるし
嫌いな洗濯もこころなしか楽しく感じられるんだなあ☆

今は『Downy』ばっかりだけど
『Snuggle』の香りも大好きだから欲しいんだよねえ。
でも、給料が入るまでお預けかな?


来月の頭に韓国に行ってきます☆
友達とぶらり2人旅なんですけど2人とも韓国語がわからない!
っていう…∩ω・`)笑

まあ、なんとかなるっしょ☆

ではまた!

| 2009.02.28 Saturday | ++日常++ | comments(5) |
スポンサーサイト

| 2010.01.14 Thursday | - | - |
Comment

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
From.手マンの伝道師っすwww 2009/05/09 11:36 PM

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
From.ちょwwおまwww 2009/05/16 9:51 AM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
From.もう真っ黒だwwww 2009/06/26 9:36 PM

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.