。+ Step by Step +。

『少しずつ』 自分の夢に向かって進んでいこう。

叶わない夢なんてないんだからね。

<< マイブーム | main | 夢 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2010.01.14 Thursday | - | - |
激動
19:37
 こんにちは。
もう半年が経ちましたね、最後のエントリから(^O^)


この半年は、自分の人生の中でも激動な時期でした。
幸せって長くは続きませんね!
辛くて辛くて仕方ない日がずっと続いたけれど
ちいさな希望を見つけようと
必死にもがいていたんだけどね。
それがムダなことだったということが発覚しまして
もうやるせない気持ちでいっぱいです。

信じていた今までの期間はなんだったんだろう?って
すごい思ったと同時に
やっぱり人って信用できないなあって。

「自分のこと嫌になったんでしょ…?」
そんなことを言う傍らで
他の女の子と遊んでいたとかね。

こんな漫画とかドラマとかで見るようなバカみたいなことが
自分のすぐ傍で起こるなんてね。
というよりも、自分が体験することになるとは。

実際に付き合った時期と本人があたしに言った時期が
異なっていたりだとか
新しいことを知るたびに
次々とウソが発覚していく今の状況。

本人はきっとあたしが全部知ったことを
知らないだろうし
どうでもいいことかもしれませんね。

でもね。
本当に本当に、今まだ未練があるとかいうことじゃなくって
ずっとずっと信じてきた人が
自分と向き合ってくれていなかったということ、
誠実さのかけらもなかったということが
ショックで仕方ないです。

どうしたら、どう接したらいいんだろね。

| 2009.08.30 Sunday | - | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2010.01.14 Thursday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.