。+ Step by Step +。

『少しずつ』 自分の夢に向かって進んでいこう。

叶わない夢なんてないんだからね。

<< 激動 | main | Blog移転★ >>



| 2010.01.14 Thursday | - | - |
21:34
 豪雪に見舞われた新潟からこんにちは☆

年末・年始の帰省に向けて
冷蔵庫の中身の処理作業の時期になりました

初日の今日は
全然なくならない白菜を
少し余っていたキャベツと混ぜてお好み焼きに!
ひき肉とチーズも一緒です(^^)

古くなったバターをホワイトソースにして
マカロニ、ブロッコリー、お好み焼きで余ったひき肉、ポテトを
トマト味にしたフィリングにかけて
グラタンにしました(^^♪

思いのほか、白菜お好み焼きが美味!
だけど、生地を作るときは
キャベツだけの時よりも
固めに作ったほうがいいのかも?


集中講義・飲み会と続くのに
あと1週間弱でどれくらい消費できるかなあー…
実質自炊する日なんて
ほとんどないんだよね…(><)
まあ、頑張ります。笑


それにしても…
嵐さん、ほんっっっっっっっとにすごいですね☆

「トップになるって夢、絶対叶えようね」

という言葉が
現実になっている今

「有言実行」

という言葉を実現した5人のパワーと

「夢は必ずかなう」

という漠然とした言葉が裏付けられている現状に
ただただ驚くばかりです。

ジャニーズ事務所は2枠という今までのルールを覆して
紅白歌合戦の出場を果たしたり
CDの売り上げトップ3を総なめにしたり
どんなに大きな会場で行われるコンサートも
チケットが取れなかったり
数年前では正直想像つかなかったことが
次々と目の前で起こってる☆
それでも、嵐は全然変わっていない。
仲良しで、無邪気で、謙虚で
トップアイドルとなっても変わらない姿に
すっごく嬉しくなる(^^♪

ただ、前みたいにコンサートの地方公演が
めっきりなくなってしまったことは
すごく残念だな。
そういう意味ではちょっぴり
遠い存在になっちゃったんだなって感じるかも。

でも、彼らの笑顔にはほんとに助けられる☆
体を壊さないように
無理をしないように…
ただそれだけを願っています

| 2009.12.23 Wednesday | - | comments(33) |

| 2010.01.14 Thursday | - | - |
Comment
どうしたらそうなるんでしょうか?

http://snipurl.com/tbsc4
From. 2009/12/23 10:22 PM
明けましておめでとうございますー。
そして大変お久しぶりです!
萌ちゃん、元気ですか?

昨年は嵐10周年というメモリアルな年でもあり、
嵐共々ファンも本当に忙しかったですね!
今年もいろんなお仕事決まって来てて、
また忙しくなりそうですが・・・。
お互い応援していきましょうね!

昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いしまーす。
From. 2010/01/07 3:37 PM
ごめんなさい。名前入れ忘れちゃいました。
↑のコメントはわたし・かなです。
From.かな 2010/01/07 3:38 PM


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
From.やっちまったなぁ! 2010/01/17 12:58 AM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
From.俺ちゃんちゃん大好き! 2010/01/31 9:22 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
From.パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) 2010/02/06 11:45 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
From.映画館にて 2010/02/13 3:37 PM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

From.無職フィーバー 2010/06/13 2:58 PM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://q37nhms.fusa.yahoosearch.me/
From.スペランカー 2010/06/28 2:16 AM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://nvk75t0.cool.navitime.me/
From.コータロー 2010/06/30 11:54 PM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://9egyooa.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
From.じゅんぺい 2010/07/26 1:00 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://9f5yyft.gogo.yumenokuni.net/
From.がんもどき 2010/08/04 9:29 AM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://976impa.pr.teacap.net/
From.モジャ公 2010/08/23 3:19 PM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://sw3ftpf.fm.midnightowl.net/
From.Gはみちん 2010/09/11 10:51 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://j-sg32z.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
From.サイトウ 2010/09/18 3:59 PM

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://ut04bo8.gop.midnightowl.net/
From.ろぶすたー☆ 2010/09/25 9:37 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://gen8soi.noah.topemope.net/
From.だいすけ 2010/10/04 6:00 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://ssdxnfk.hood.jukekick.com/
From.Mたろう 2010/10/09 10:26 AM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://hcdrj7u.ino.jukekick.com/
From.ぺんたごん 2010/10/16 5:03 PM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://ybacogz.gim.uerock.net/
From.きゅーとん 2010/10/26 8:52 AM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://k8wkokd.kig.snapknap.com/
From.土屋浩平 2010/11/02 11:00 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://tbbbc17.neep.houtyu.com/
From.マクレーン 2010/11/09 12:39 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://4qb1jai.pen.vecter7.net/
From.しゅうじん 2010/11/22 3:42 AM

http://kpclad4.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
From.ポコラーニャ 2010/11/25 12:42 AM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://8z6ud-5.less.g-killing.net/8z6ud-5/
From.ポロネーゼ 2010/12/03 6:42 PM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://t42rkun.gim.uerock.net/
From.ばきゅら 2010/12/07 10:06 AM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://nx1foga.yes.snapknap.com/
From.きんちゃん 2010/12/16 4:20 PM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://hbf797z.pr.teacap.net/
From.まろまゆ 2010/12/19 10:29 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://vzrasc1.tee.navitime.me/
From.こういち 2010/12/24 4:37 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://x50spf9.gim.uerock.net/
From.桃医 2011/01/08 7:00 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://m2ut32g.irap.rameee.com/
From.とろろいも 2011/01/13 10:52 PM

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
http://3mqbsm3.fm.midnightowl.net/
From.ほんてり 2011/01/20 11:25 AM

紳助引退の真相はこちら
http://jwstwsv.ato.zetto.info/jwstwsv/
From.AtoZ 2011/08/26 8:54 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.