。+ Step by Step +。

『少しずつ』 自分の夢に向かって進んでいこう。

叶わない夢なんてないんだからね。

<< 夢 | main |



| 2010.01.14 Thursday | - | - |
Blog移転★
01:50

2010年、あけましておめでとうございます☆

気付けば嵐さんも11年目の年になりましたね!
今年も1年、全力で駆け抜けていくであろう5人を
そっと応援していきましょう☆

今年もよろしくおねがいします。








そして、私事なのですが…



amebloでブログ作りました☆

http://ameblo.jp/l00000ve/



内容は、近年のこのブログの傾向となってしまった『日常』に限らず
『嵐ネタ』『ジャニーズネタ』も復活させて
気ままに書いていけたらな、って思っています♪

このブログのように、放置しまくりになってしまうかもしれないので…

ここでひっそりのお知らせにさせて頂きますね(^^;)

このブログでお世話になったみなさん☆
全然更新しないつまらない日記ですいませんでした…。

2010年、のんびりまったり嵐FANとして
本格的に活動再開させたいと思っているので
(そのこともあってブログ再始動させる、っていうのもあるので)
これからも新ブログを通じてまた関わって頂けたら嬉しいです★

ものぐさな私でよければ、これからもよろしくお願いします☆


| 2010.01.14 Thursday | - | comments(0) |

| 2010.01.14 Thursday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.