。+ Step by Step +。

『少しずつ』 自分の夢に向かって進んでいこう。

叶わない夢なんてないんだからね。




| 2010.01.14 Thursday | - | - |
明日のご予定は☆
23:50

今日は自分が所属している大学の組織の
スポーツ大会でした☆

バレーとだるまさんがころんだ(笑)とドッヂボール
やってきたよ!!
久しぶりに運動したぜよ〜
しかもめっちゃ暑くて汗だくだったしね(´◎`;)
はんぱなかった!
でも楽しかったな☆

同期も先輩も素敵な人ばっかりです☆


クタクタになったから寝たいんだけど…
明日はドイツ語検定!

…無勉!笑

ドイツ語めちゃめちゃ苦手なんだよお(T^T)
ボキャブラリー20コくらいな勢いだし
文法すっちゃかめっちゃかだし
渡されたプリントやってないし…

やばばばば〜い☆

もう試験まで12時間切ってるしね。
人はここまでくるともう
諦めの境地に達するね(´ω`)

もう寝ちゃおっかな( ̄∀ ̄)

| 2008.06.21 Saturday | ++日常++ | comments(0) |
とっても久しぶり
16:46

どうも、半年以上ぶりのめぐみです。

前の記事をエントリしてから
全力で受験勉強に取り組んできました(・v・)

夏から予備校の夏期講習に通うようになって
秋からは放課後片道1時間半かけて
予備校の授業を受けていました。

周りからはたくさん
「大変だね」っていうことを言われたり
遊べないことを可哀想だって思われていたけど
あたしにとって
そんなことはあんまり感じなかったんだ(^−^)

遊びに誘われても全部断ったり
塾の通学の間もずっと勉強したり
土日は自習室にひきこもって表情なくなったり(笑)
寝ないで勉強して無意識に
数学の問題を頭の中で解こうとしてることもあったよ(笑)

でもね、どんなに肉体的にしんどくても
受験が嫌だっていう風には思わなかったんだ。
自分で選んだ道だったし
目標に向かって必死になれるってほんとに楽しかった☆

受験勉強を始めたのが遅かったのもあって
最後まで判定はギリギリだったよ。
センターの結果もほんとうにギリギリだった(^^;)

だけどなんとか2次でひっくり返すことができて
今は新潟大学に通っています。

本当に広い大学で
全国からいろんな人たちが集まってきていて
毎日たくさんの刺激の中で生活できています(o^_^o)
出会いが多すぎて
戸惑ってばっかりだけど
自分の目標に向かってしっかり進んでいきます☆

PCのインターネットが
ようやくつながったから(T^T)キラほし
今は毎日ヒマだし(笑)
いろいろ更新していこうと思うから
これからまた、改めてよろしくお願いします☆

| 2008.04.29 Tuesday | ++日常++ | comments(1) |
受験生
17:26


受験生真っ只中なめぐみですけども(*´∀`*)
ごぶさたしてます(・3・)ノ



いやいや…不思議なもので
ついこないだまで受験生の自覚ゼロだったのにね。
試験1週間前から勉強始めて
センター受ける勢いで勉強してなかったのに…。
只今17:00現在
今日だけで少なくとも7時間は勉強してるっていうこの現実☆


知らないうちに受験生モードに
切り替わるもんなんだなあ〜…(OωO)


ひまさえあれば勉強しちゃうもんね(O∀O)
まじ受験生っぽ
なにげそこに楽しさも見出しちゃったりなんかして(*ノ∀ノ)☆
案外充実してますよ(^O^)/


そういえばこないだ24時間テレビやってたときにね
欽ちゃんと同時スタートで
24時間勉強やったんだあ(^∀^)!!
実質あれ27時間くらいあったよね?笑
単語帳『キクタン【Advanced】6000』と
一心同体で頑張りました(*´∀`*)
2ヵ月完成の単語帳を1日完成に変えた自分に拍手☆


それ以来
テレビとかほとんど
観てない状態だけど別に支障はないからね☆
嵐の情報すら皆無に等しいくらい持ってないけど…笑
ぶっちゃけ今どこでコンサートしてんのかすら分かんない!!笑
だけど今は勉強があたしは何より大切だからさ(^^)v
一生のうちこんな時期は今だけだから
今しかできないことに全力投球します(OнO)!!


だからメールくれても
返事遅くなっちゃったりするから…(´・ω・`)
それだけはほんとゴメンなさい。


あ、それとこないだアド変したんだけど…
もしまだメールきてないよ!!
っていう人いたら教えて下さい(^∀^)!!


それじゃあまたいつか!!




| 2007.08.22 Wednesday | ++日常++ | comments(1) |
TOKYO
20:18


昨日6月17日は

HAPPY
24th
BIRTHDAY
***
KAZUNARI
NINOMIYA


早いね〜、24歳☆
いつまでも、ずっとずっと
かわいくて
鋭いニノでいてほしいな(^^)♥




そんな昨日。
朝5時起きで東京に行ってきました☆


目的は、某大学のオープンキャンパス(^^)!!
まだそこを
志望するかどうかは
分かんなかったけど…
めったに行ける機会ないし
すごい興味ある大学だったから行ってきたよっ☆
名前は伏せるけど
有名だからすぐわかっちゃうからね(6^^;)


まず校舎からしてでかいしきれいだし
すっごい感動した☆
大学の先輩たちも
かわいくて親切な人が多いし(*¨*)
それまでは
憧れのレベルだったけど
こんな先輩みたいな大学生になりたいなあ…☆
って心から思えた!!


時間なくって模擬授業は出られなかったけど
学部説明会と
入試説明会聞いてきた(p^^q)
興味のあることは
長い時間聞いてても飽きないね!!


そのあとは学部展示のコーナーで
大学の1年生の先輩と
いろいろ話せたりして…。
楽しかったなあ(*ノ¨ノ)♥
相談コーナー行かなくても
聞きたかったこと聞けてよかった☆笑


この大学行って
この先輩の後輩になって
また会えたらいいなあ…♡
って思っちゃった。笑


でも実際に、いろんな大学生とか受験生を
目の前で見て
確実に気持ちは変わってる!!
今までは
ほんとうに大学生になりたいのか
わかんなかったけど…
この1日だけでいろんな出会いがあって
大学ではたくさんの出会いがあるって
みんな言ってるのは本当だなって思えた。
大学生になりたいって
心から思えたよ。


だからあたしも頑張る!!


とりあえずもっかい夏休みに
同じ大学に行ってみる☆
模擬授業も今度こそ受けるんだ!!


すっごいいい経験になったよ(^^)




終わってから原宿行って
いっぱい買い物できて楽しかったあ☆
安すぎだよ(;;)♡


こんどは湯島天神にも
行きたいなあ(*ノ∀ノ)


| 2007.06.18 Monday | ++日常++ | comments(1) |
おつかれーた
20:45


無事に、体育祭を終了することができました。

われらがピンク団

総合順位は2位でした(^O^)/

ちょうどまん中だから
中途半端な結果だったけど…
すっごく
楽しかったからいいや☆

★多数多脚    
★タイヤ争奪戦  
★クラス対抗大縄 
★玉入れ     
★マスゲーム   
★綱引き     
★団対抗全員リレー

あたしが出た競技!!
こうやってみると
いっぱい種目出たなあ(*^^*)

なんてったって、うちのチーム
競技部門は1位だったからね☆

力競技、ダントツで強かったよ(*ノ∀ノ)♥

人生で初めて
リレーで2回走ったのも
いい思い出#゜

クラス対抗の大縄も
坑加成!!
かなり強いよ〜(*´∀`*)
6年で
入賞しなかったの1回だけ!!
1組大好き♡

今年もTシャツにいっぱい
よせがきしてもらって嬉しかった☆

人生で1番楽しい体育祭になりました☆


| 2007.06.15 Friday | ++日常++ | comments(1) |
ごぶさたん
16:55


気分転換に!!と、
テンプレ変えてみました(・ω・`)

約、1年ぶりとか
そんくらいな勢いな気がする☆

めんどくさかったから
"カウンター"と"つなびぃ"だけ残して
"メロメロパーク"は
はずしちゃいましたA^_^;)




今週の水曜日は
高校生活最後…むしろ人生最後の
体育祭です(;;)

今年はピンク団!!

去年もピンクだったんだけどね☆

不安もいっぱいあるけど
なによりもやっぱ
楽しみな気持ちが大きいな(^^)☆




人の心ってなんで読めないんだろう?
嫌じゃないなら
そういう態度を出して欲しいし
嫌なら嫌で
あからさまにしてくれていいよ(;;)

もうわかんない\(;_;)/

| 2007.06.10 Sunday | ++日常++ | comments(0) |
1ヶ月ぶり
18:58

どーもー(´ー`)ノシ
サボリ常習犯のめぐみですけども。

1ヶ月が過ぎるのはほんとに早いね。
充実してんのかな?

最近は、何かあったっけ?
嵐ゴトは基本録画して観てないんだよね(´Д`)
観る時間がない!
別に塾行ってるとかそういうわけじゃないんだけど
なんか時間がないんだよ。

あ、でも《花男2》はできるだけリアルタイムで観てるよ☆
めっちゃめちゃ面白いじゃないのー。
やっばい、ほんとF4かっこよすぎる。
阿部くんとか、松田くんとか素敵すぎますて!
リアルに会いたいもん(笑)

残念ながら《拝啓〜》は
録画してはいるけど2話までしか観てないの。
そのうちまとめて観ようかな、って。


実は今日模試だったから、ずっと勉強してたんです。
いや、ずっとって言うと大げさだけど…
できる限り最近は勉強の時間とるようにしてるんだ☆

勉強が楽しく感じるの(笑)

いままでこんなことなかったけど、憧れてる大学のパンフとか
情報あつめたりしてるうちに
意欲がどんどん出てきちゃったみたいです。

放課後も4時から6時近くまで学校で勉強してるし
帰ってからも1時間くらいはちゃんとやるようにして。
で、友達には「勉強なんてしてないよっ」みたいなね(笑)
おかげで今回は前回より
だいぶ成績伸びたみたい☆
成果がでるって嬉しいもんです(>ω<*)

理科と社会は壊滅的だったけど(´ε`)
国語・英語は良かったよ。
数学も前に比べたらそこそこ。

でも、大学偏差値高いもん(i∩i)
足りないよ…。
だから頑張って、先生たちビックリさせてやる!

じゃあ、また来る日まで(笑)
ばいばいきーん☆

| 2007.02.04 Sunday | ++日常++ | comments(1) |
18:20

鏡もち2007かどまつ


HAPPY

NEW YEAR!!



新年明けましておめでとうございます。
去年は、このブログを通じて多くの方々と
出会い、関わり合い、
楽しい時間を過ごすことができました。

なのに、ブログを更新する回数も少ないし、J関係のエントリなんて
めっきり減ってます(ノ_・)
こんなんじゃあこのブログを続ける意味もないし
解約しようかな?って思いました。
正直今も少し思ってます…。

だけど、こんなつまんないところでも
解析見ると、全然更新してない日にもかかわらず
毎日たくさんの人が来てくれてました(;;)


それに、あたしは
茶の間化はするけど、それは嵐に興味がなくなったからじゃないし
ファンをやめるわけでもない。
だから、とりあえずこのブログは保留です。
すっごいわがままなこと言ってるけど…。



きっと更新回数は少ないままになっちゃうだろうけど
こちらはとりあえず順調に更新中(*¨)ノ☆




2007年もまた
あたしと。+Step by Step+。
どうぞよろしくお願いします(・ω・*)


みんなそれぞれ夢とか目標に向かって
一歩ずつ進んでいけたらいいな☆



DREAMS COME TRUE


| 2007.01.01 Monday | ++日常++ | comments(0) |
年末
15:04


もう、今年も残り2日となりました。
早かったなあ…。
本当にいろんなことがあった1年でした。

嵐関係は、夏コン参戦しただけだけど
どの公演も ネ申 がかり的な席だったし。

ステージの炎の熱気が顔にかかる席なんて
生まれて初めてだった♡
銀テープも降ってきたし
一緒に写真も撮れたし
初めてムービングステージの下に入れたし♡

きっと受験も頑張れるよ。


リアルでは、もうほんっとにいろいろありすぎた。
高校生活のうちに
恋するなんて思わなかったんだよ〜(>□<。)

でも、おかげで
たくさん笑って、たくさんドキドキして
たくさん凹んで…
すごい充実できた。

ことし関わってくれた全ての人たちにありがとう。





















リンクにあたしのもういっこのブログ追加しました!!
あんまりコッチの更新できないからさ;
携帯からならもうちょっとコマメに更新
できると思うし(・ω・*)
絵文字とか使ったりしてるから、できたら
携帯から見てください(・∀・)ノシ

あ、あっちにもリンクしていいよ、って方いたら
一言くださいな(・ω・)ノ☆

よろしくおねがいしますノシ

| 2006.12.30 Saturday | ++日常++ | comments(1) |
本音
00:36





















!!




家でいてもつまんないし、学校行っても補習だし
会いたい人には会えないし
そわそわして落ち着かないし


もーやだっ(>□<。)!


何か、夢中になれるものないかなあ?

欲しいCDいっぱいあるんだけど
お金もったいないしな。
しかも洋楽だからまれに
失敗とかありそうじゃん…(>∩<;)

今までジャケ買い失敗したことないけどさ。笑

ん〜…悩むな。





『海猿 LIMIT OF LOVE』
が、とっても観たい。
レンタルしたいけど、きっと人気なんだよ…。
借りるタイミングがないんだよ…。






こっちの日記、リア友との日記で書けないこと
書くことにしようかな。笑

| 2006.12.26 Tuesday | ++日常++ | comments(0) |
<< 2 / 6PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.